プロフィール

松重 豊

最新の記事

2023年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 切手シート | トップページ | 39本 »

2008年1月29日 (火)

天六

001

 酒気帯び、

つか飲酒更新、御免。

飲んで帰って、寝てたわ。

起きて、はい、AM1:00になっとる、

ちと横になっただけなのにぃ。

メンツはご覧の通り。

右より、正平奈津子菊江咲菊江実弟正典。

in天六。まさに緑子さんの実弟さんのお店。

美味い安い、で心地よく。

ごっつぁんですぅ♪

 

 今朝はハチクロでねぇ、

ハチクロのハチは八王子のハチっつうことや、

毎度の八王子ロケ。

今朝の6:00の気温、-5℃。

4:30起き。車でちゃ~と。

八王子は東京じゃなか、とぞ思う。

  

 んで大阪きてもさぁ、

やっぱ収録、終盤戦げな感じはするし。

寂しいついでに呑むか、みたいな。

 

 あいたた、

もう気の利いたことも浮かびまっしぇん。

申し訳ござらぬ。

寝るでござる。

顔が赤いでござる。

顔の艶がやらしいでござる。

 

 

 

 

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 天六:

» NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』〜週ごとの秀逸なドラマ構成とヒロインの熱演にハマッテしまう〜 [食べて読んで聴いて観て...語り合おう!]
皆さん、 NHKの朝の連続テレビ小説って観たこと いや、見続けたことってありますか? ちりとてちん―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) 私は、 『おしん』以来、朝ドラ等、観た記憶はほとんどなく、 せいぜい、ヒロインがカワイイかどうかをチェックする。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 06時27分

コメント

いやぁ~皆さんイイお顔♪
3年後、いきなり小次郎さんと化してした正平君、いつもお洒落やなぁ~!
緑子さんの弟さんはお店やられてるんですねぇ。後ろの棚に、ぎょうさんお酒が見えますが、
松重さん筆頭にイイ塩梅のお顔♪…って、赤ら顔は松重さんだけ(笑)!?

投稿: ひろすけ | 2008年1月29日 (火) 02時05分

松重さん、こんばんは。
 
今日は飲酒更新なんですね。まだ、遅くなってからの更新と思ってました。
朝早くから、夜遅くまでお疲れさまです。
菊江さんの弟さんのお店なんですね。
なかなか、いい感じのお店じゃないですか。一度、行ってみたいです。
 
昨日のちりとて、おとーちゃん出番無く、残念でしたが資格を習得されたようで、おかーちゃん自慢してましたね。
ドラマの展開上、何かあるのでしょうか?楽しみです。
 
私も今日のコメント、気の利いたことも浮かびまっしぇん!
いつもですが・・・(笑)
これにて、失礼します。

投稿: mato | 2008年1月29日 (火) 02時14分

松重さんこんばんわー
てかもうおはようございますの時間ですね;

お酒いいっすね~

投稿: みき | 2008年1月29日 (火) 05時00分

朝早くから夜遅くまで、お疲れさまですm(__)m
ちりとてちん、終盤ですねぇ。昨日の小次郎化した正平くんには驚きましたが。まだまだ何があるのかわからない「ちりとてちん」。楽しみです♪
でも撮影もあと僅か。寂しいんじゃないですか?
くれぐれもお身体を大切にして頑張ってください。応援しています(^^)

投稿: さよ | 2008年1月29日 (火) 07時05分

マッチゲ 顔赤すぎ~!!

どんだけ飲んだン!?!?!?

投稿: せいじ | 2008年1月29日 (火) 07時07分

酔っ払いながらも毎日の更新ありがとうございます。
松重さんのブログチェックから一日が始まる・・・(笑)

投稿: つね | 2008年1月29日 (火) 07時53分

緑子さんは役によって印象がガラリと変わるのですごいなーって思いますいつも。今もまったく雰囲気の違う役で別のドラマにも出てらっしゃいますね。G2プロデュースの「12人の入りたい奴ら」とかよく覚えています。M.O.P.の「KANOKO」とか。
だいぶ呑んでますね(笑)。でもまぁ徹夜で呑んでそのまま撮影現場に来る人もいるそうなので(ロンリーリバー翔)
「ろれつが回らなくてセリフが言えないんだよー」ってアンタね・・・。こうならないように気をつけて☆(ショウちゃんゴメン)

投稿: ゴンザレス巌 | 2008年1月29日 (火) 07時58分


おはようございます
撮影じゅんちょうですねん楽しみにしてます

クランクアップだっけ
☆≡(>。<)(苦笑)
打ち上げきっときっと
笑顔幸せだらけやろなあ

スタッフみなさまに
視聴者まぜてもらいたいや冗談さておき 朝ドラNHK連続テレビ小説 終了後のますます繁栄楽しみに日々をひたすら頑張ってみます。
いじめなんかに
まけません

投稿: 茶い | 2008年1月29日 (火) 08時06分

おはようございま~す。

いやいや、いい感じの顔色ですよ!!
正平くんもよか気分みたいですね。
やっぱりお酒は楽しい酒が一番ですね!

投稿: あき太郎 | 2008年1月29日 (火) 08時47分

早朝からお疲れ様です。今朝は早起きできたでしょうか?一仕事終わった頃でしょうか?
写真の女性陣、お3人ともガンガン行きそうな人ばかりですね。しかもいつまでも酔わない?!行きそうと言えば息子の正平君、行っちゃいましたねぇ~小次郎さんの域に!!和田家唯一冷静な判断のできる正平君のことなので何か考えがあるのでしょうが・・・。
ちりとてはそろそろ順次クランクアップの頃でしょうか・・・考えただけで泣きそうです。どんな風に着地するのかわからないのに続編希望って気が早いですか?

投稿: にゃんこ | 2008年1月29日 (火) 08時51分

ホントだ!! 松重さんのお顔、真っ赤~(*^m^*)  
楽しい お酒いいですねぇ♪


これから渡瀬師匠の身に何が・・・???
なんだか悲しい予感・・・


投稿: 美穂 | 2008年1月29日 (火) 09時11分

マッチゲさんひどいっ! あんまりじゃないですか
ちゃんと東京ですよぅ
>八王子は東京じゃなか、とぞ思う。

30年も住んでたワタシがやっぱりそう思ってたんだからしょうがないか。へへへっ

昔は関東の天気予報では有名な地名でしたわ。
夏の最高気温、冬の最低気温の代表として。

でもいいとこですよ。
山あり川あり… あっ、だから東京じゃないみたいなんだ…

投稿: Junko | 2008年1月29日 (火) 09時15分

写真だけでも、楽しか感じアリアリっすねぇ。
4時半から-5℃とは、風邪引かれてませんかぁ?
ご自愛を。
、、、それはそうと、お探しのジャンパーは見つかりましたでしょうか?

投稿: むらみか | 2008年1月29日 (火) 09時26分

わー、よっぱラリラリですね~。
楽しそうでなによりです。
緑子さんと弟さんはよく似てらっしゃいますね~。
塗り箸のように紅く輝く松重さんとあわせて笑っちゃいました。
・・・・・・あー、「ハチクロ」って、「八王子で苦労中」の略でしたか・・・。

投稿: のざる | 2008年1月29日 (火) 10時03分

28日の夜です。今日のスタパで松重さんが出演していらしてこのブログを知りました~
こちらはアメリカなのでちょっと遅れて放送されているのです。朝ドラはほぼリアルタイムですので夜観ていますよ。
顔の艶がやらしい、だなんてわかるような気がして笑っちゃいますね。


投稿: fragola | 2008年1月29日 (火) 13時30分

…すみません、ラストで
「夜這いするお父ちゃん」
を想像し、吹き出してしまいました(汗)

投稿: たーくー | 2008年1月29日 (火) 14時17分

松重さん 毎日毎日更新ほんっとーに
お疲れ様です!
でもでもすごく楽しみにしてます♪ので
力の続くかぎり!? がんばってください!

6時で―5度ってすごかですなぁ
私んとこは一応雪国のはずですが
今年は平野には全然降らず、温度もあったかです。
変ですよねぇ。。
ご近所からは、あったかくて人参が破裂してしまって
売り物にならんからと、山のように頂戴し、人参に
殺されそうな日々です(笑) 
毎年何かに殺されそうになりますが、今年は人参でした!

投稿: ちょこ | 2008年1月29日 (火) 15時14分

マッチゲさんのお顔の赤いことぉ~~~
(その道中の陽気なことぉ~にかけとります)

菊江さんわかりませんでしたわぁ~~。
正平君、飲み会参加率100パーちゃいますか?
かわいがられてますねぇ。ウラヤマです。

撮影終盤て聞くだけでこちらも寂しいて涙涙ですわ。
終らないで・・・ちりとてちん。

ここ最近、また第一回から見返しとります。
伏線凄いですなぁ。正太郎さんの工房にもしっかり正太郎さんの「伝統工芸師」の賞状?が飾ってました。

伝統って物についてこのドラマを見てから凄く考えさせられましたわ。
受け継ぐって言葉、受け継いでいくって難しいけどほんまに大切で素敵なことですね。

投稿: ちりとて丼 | 2008年1月29日 (火) 20時42分

今、放送していた「ハチクロ」でも松重さん熱唱していませんでしたか?カラオケボックスで…。
私の見間違いだったらすみませんm(_ _)m

投稿: さよ | 2008年1月29日 (火) 21時57分

昨晩、遅くまで起きてたので、更新する瞬間見たろう思ってましたが、なるほど、このサル顔では、しかたないですね~
ええ顔してますね。リラックスされて・・・
松重さんは、酔うとどんな感じなんですかね~
きっと、気分上々で、楽しいお酒なんでしょうね。

投稿: ぽんかん娘 | 2008年1月29日 (火) 23時14分

本日のハチクロで、教授、『じゃぱーん♪』って叫んどりましたね。アンド、ダンシング♪
五木ひろしの次は郷ひろみですか(笑)。
来週は橋本じゅんさん登場ですね!予告でかなり目立ってました(笑)

投稿: ひろすけ | 2008年1月30日 (水) 00時29分

正平君のジャケットの色と良い勝負ですねぇ(^w^)

投稿: 凸 | 2008年1月30日 (水) 00時32分

うわぁ~!松重さん、人相が違いますね。

米倉斉加年さんのように、ラブリーです。

投稿: さんぞう | 2008年1月30日 (水) 00時35分

 もう読まれないかな?それでも放送日という事で。
 松重さん、いつも応援しています。
 『ハチミツとクローバー』では毎週、出て来る度ににやにや。
 今週は、息子さんの手紙シーンでさえけらけらと笑ってましたが、カラオケBOXでの振り付けには呼吸ストップでした、爆笑の粋を超えた。
 これからも元気をいただきます、笑いと感動をありがとうです!

投稿: しまくん | 2008年1月31日 (木) 00時39分

ちりとてファン感謝祭の後、勢いこんで
あこがれの天六に行きましたが、いったいどこで
のんだらいいのか全くわからず!!!
あわよくば、ちりとての雰囲気を感じられるお店に
行きたかったのですが。。。。
でも美味しいお好み焼き屋さんに出会えたのでよかった!
どこかで松重さんに会える日を夢見てまっす

投稿: ぐり | 2008年2月 5日 (火) 18時49分

この記事へのコメントは終了しました。


出演中

  • 松重豊 公式ウェブサイト

    公式ホームページ

  • 松重豊公式YouTubeチャンネル

    公式ホームページ

  • 松重豊公式Instagram

    公式ホームページ

  • 松重豊公式Twitter

    公式ホームページ

  • 「深夜の音楽食堂」FMヨコハマ 毎週火曜深夜0時30分より 

    公式ホームページ

  • 「英雄たちの選択」BSプレミアム 毎週水曜夜8時 ナレーション担当

    公式ホームページ

出演予定