プロフィール

松重 豊

最新の記事

2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 撮了 | トップページ | クランクアップ »

2008年2月22日 (金)

トラブル

トラブル
 え〜皆様。

当ブログ、只今トラブル発生中。

記事が更新されんとです。

昨夜から寝れんとです。

今朝9時まで待ってニフティにTEL。

昼になっても原因判らず。

んでこの携帯から送れるか試します。

うまくいったらお慰み。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、

今暫くのご辛抱を。

マッチゲ。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トラブル:

コメント

松重さん、記事、読めますよ~~。
心優しい、松重さん、お疲れ様~~。
ちりとて、ハッピーエンドの大団円であることを願ってます。
今は、まだ、ハプニング発生の雲行きですね。
心配しながら、ドラマ、毎日、見ています。
A子ちゃん、がんばれ!!と、今は、言っています。
みなさん、がんばりやさんばかりですねー!!

投稿: みつまめ | 2008年2月22日 (金) 13時29分

大変ですねでもちゃんと届いてるので大丈夫ですよ
昨日、正平こと橋本淳くんがオールアップされたみたいですね。ブログを見てたら、本当の親子みたいでしたよ^^;本当に仲が良いんですね
松重さんもあともう少しだと思いますがこれからも頑張って下さい

投稿: み | 2008年2月22日 (金) 13時35分

ご本人がトラブル対処してるんですね?!
スタッフさんとかがちゃちゃっとやってくれる、そんなイメージ芸能界です。お忙しいのにマメに動いて頂き、ありがとうございます!♪^0^♪感謝感激です。
☆ブログ、読めてます!原因がすぐ分かると良いですね☆

投稿: ちょこみんと | 2008年2月22日 (金) 14時29分

あ、やっぱりトラブってますか
夜中から変だとは思っていたのですが・・・
右側の「最近のコメント」欄は全然動かないし、朝になって「最新記事」を数回クリックして、やっと「撮影終了」が出てきたし、どうしちゃったんかしら??なんて思っていたところでした。


で、まっちげさん自らニフティに連絡ぅ~~\(◎o◎)/!
まっちげさん、何でもご自分でなさるのですね!
でも、でも、睡眠はちゃんととって下さいね~~。


今、「トラブル」記事は出てますけど、「撮影終了」記事は消えてますね。。。

投稿: 優子 | 2008年2月22日 (金) 15時16分

あー、そのなんとしても・・・どうしてどうなってるの?
という気になってしょうがなくなる気持ち解ります。

だんだん意地になってきませんか?って。

でもちゃんと見えてます。あ、携帯更新だからですね。
なぜでしょうね。電話して聞くところがすごいです。
トラブル報告の画面で書き込みとかできないか・・・。
ココログのシステムはわからないけど。

投稿: シシリー | 2008年2月22日 (金) 17時02分

マッチゲさん、早くトラブル解消すると良いですね!!

投稿: まつり | 2008年2月22日 (金) 17時16分

今日はお仕事で忙しいのかなと思っていました。

ブログはうれしいけど、無理なさらないで下さい

ちりとてお疲れ様でした

投稿: ちゅ~子 | 2008年2月22日 (金) 17時17分

読めてますよ~~
ちゃんと寝てますかぁ?
ムリなさらないでくださいね

投稿: usagi | 2008年2月22日 (金) 17時46分

そうだったんですか。復活してよかったですね。パソコン。

投稿: シロノワール | 2008年2月22日 (金) 17時54分

お疲れなのに、頭が下がります。
今朝来たときはまだ、トップが舞鶴のままでしたが、今開いてみたら、ちゃぁんと普通に戻ってるみたいですよん。
松重さんがこのブログを、ここに遊びに来てるファンのひとたちを大事にして下さってることがわかって、
じぃ~んと来ました。
そろそろ本打ち上げでしょうか。。
少しでも、お休みになれました?
引っ張りだこでしょうけれど、今夜が終わったら、ぐぅっとしっかりお休みくださいね~。

投稿: Yossy | 2008年2月22日 (金) 18時47分

無事読めてます。
トラブルだったんですね~?
毎日更新するのもキッツイだろうと・・・神様がお与えになったトラブルかもしれませんね!
それとも「正典、お疲れ様!」っていう正太郎さんからのご褒美ですかね?

でも松重さんは「ま、いっか!」と投げ出すどころか、アタフタしちゃったんですね?(笑)
そんな松重さんのご配慮、しかと受け止めました!

投稿: つね | 2008年2月22日 (金) 18時55分

つい最近松重さんのブログを知りました!松重さんがちりとてちんのおとうちゃんに負けない面白い方とは知りませんでしたブログの復活、楽しみにしてます!

投稿: 福岡人 | 2008年2月22日 (金) 19時19分

「ちりとてちん」クランクアップおめでとうございます。
正直、終わってしまうのが淋しいです。
半年間毎日、番組を見るのが楽しみでした。毎日の活力でした。ありがとうございます。

投稿: 風の子あい。 | 2008年2月22日 (金) 19時27分

久しぶりの書き込みで~す
今朝ブログを見たら あらら・・・
何かあったにかな
夕方見たら出た出たー良かったですね

ちりとて撮影終了 お疲れ様でした
と言うことは放送も終わりが近づいている
淋しい
1日1日じっくりとま~す

投稿: のり | 2008年2月22日 (金) 19時30分

おー、更新されてる! よかった。
いつも楽しく拝見しております。
今日は昨日のままだったので、
何かあったのかなぁと思っていました。
毎日更新するのも大変ですしね。
でも、夜も眠れないほど心配されていたとは。
俳優さんは体が資本。
更新は二の次でも全然オッケーですよー。
ちりとてちんの撮影は終了されたそうですが、
いろいろご多忙のご様子。
今後のご活躍も楽しみにしております。

投稿: 夢ん虫 | 2008年2月22日 (金) 19時44分

いつも携帯からブログを楽しませていただいております。
我が家に一台しかないパソコンは家族に占領されていまして。
確かに昨夜はサーバーエラーという表示で接続できませんでしたね。
今朝は8時過ぎ頃ちゃんと更新されていましたよ。
以前は文字のみでしたが、少し前から携帯でもタイトルのお顔が表示されるようになり、とても嬉しいです。
最後になりましたが、ちりとての撮影お疲れさまでした!

投稿: しゅんママ | 2008年2月22日 (金) 20時39分

祝!『ちりとてちん完全版DVD』発売決定!!!
今年の5月から3回に分けて、全話完全収録のDVD-BOXの発売が正式に決まったんですって!ぜっ~~~ったい買いますっ!!!
そんで、ブログ、ちゃんと観れてますよ~♪
でも、本日22日の朝になっても、『正典お父ちゃんクランクアップ』の更新記事が見れませんでした…。僕のPCがおかしかったんやろか?
ようやく帰宅して、今、本日22日の記事2つを拝見し、コメントさせて頂きました!

投稿: ひろすけ | 2008年2月22日 (金) 20時50分

うまくいきましたね!!トラブってるにもかかわらず、更新ありがとうございます。昨日は忙しくてブログ見ることができなかっただけに、嬉しいです。 正典父ちゃんクランクアップを見て、いよいよか↓楽しい朝ドラだっただけに、寂しいです。
マッチゲさん 本当にお疲れ様でした。 写真 優しくてすごくいいお顔ですよ・・・

投稿: こいさん | 2008年2月22日 (金) 21時11分

ブログのトラブルですか。大変ですね(>_<)
皆さんのコメントを読んでいると、問題ないようですが。
きっと松重さんは気が気じゃなく、焦っていらっしゃるのでしょうね。
クランクアップの余韻に浸る余裕もありませんね(^_^;)


今日で「ちりとてちん」クランクアップですね。
松重さんも長期間の収録お疲れさまでしたm(_ _)m
でも、ドラマはまだまだ目が離せません。
これからも楽しませていただきます。
もちろん、松重さんもこれからも応援させていただきます。


「ちりとてちん」の完全版DVD発売も決定したようですね。
嬉しい知らせですぅ~\(^o^)/

投稿: さよ | 2008年2月22日 (金) 22時44分

この記事へのコメントは終了しました。


出演中

  • 松重豊 公式ウェブサイト

    公式ホームページ

  • 松重豊公式YouTubeチャンネル

    公式ホームページ

  • 松重豊公式Instagram

    公式ホームページ

  • 松重豊公式Twitter

    公式ホームページ

  • 「深夜の音楽食堂」FMヨコハマ 毎週火曜深夜0時30分より 

    公式ホームページ

  • 「英雄たちの選択」BSプレミアム 毎週水曜夜8時 ナレーション担当

    公式ホームページ

出演予定