« タンメン | トップページ | ツェッペリン »
2013年12月16日 (月) | 固定リンク | コメント (26)
ドン・キホーテ…何故にハングル? 新大久保には 韓国の方がそんなにいるのかしら? 函館にあるのはメガドンキ! イケメン通りで松重さんに出会いたいです
投稿: 函館のみぃ | 2013年12月16日 (月) 00時16分
新大久保、学生の時に舞台を見に行ったり サムギョプサルを食べたりしました。懐かしいです。 また、高田馬場に通っていたので 電車の窓枠からの景色も思い出します。 松重さんは何の御用事だったんでしょう… 美男子は稀…(笑) この日は松重さんで十分だったんですよ! 松重さん大好き!
投稿: わらし | 2013年12月16日 (月) 04時26分
東京のコリアンタウン新大久保。 以前、主人の仕事の都合で二年程大田区にいましたが、行った事は無い気がします… 韓流の影響で、若いギャルや、小さいお子様連れの若い奥様達が増えたそうですね
我が家の近くにもドンキ出来ました。 24時間営業の大型店舗が軒並み三件、夜も星が見えづらくなる程明るくなってしまいました(+_+)カビ〜ン
今夜最終回…イケメンまっちげさんを食い入るように正座して拝見したいと思います。わくわくです〜♪
投稿: 豊子 | 2013年12月16日 (月) 11時15分
「刑事のまなざし」お疲れ様でしたm(_ _)m 次に拝見出来る事を楽しみにしております(^-^)v
投稿: 棗沙 | 2013年12月16日 (月) 13時28分
こんばんは*\(^o^)/*新大久保に松重さんはお仕事ですか? それとも…イケメンを探しに…( ^ω^ ) ついでに韓国料理は堪能しましたか? 私も近いうちまた行ってこようかと思っています。 反日問題と、色々ありますが、新大久保も平和な街であってほしいです☻! 今夜、まなざし最終、ドキドキしています…(^o^)/
投稿: りさちゃん | 2013年12月16日 (月) 16時07分
最後まで刑事の眉間でした!
投稿: ピョンス | 2013年12月16日 (月) 21時19分
松重 豊 様 帰宅途中です。 録画した、刑事のまなざしを楽しみに帰ります。 ところで、八重の桜も昨日終わり、 あらためて松重さん大活躍の年だったなぁなんて、 考えておりました。 今年も残すところ、あとわずか。 本当にお忙しかったと思います。 どうぞお疲れが出ませんように(^-^)/
投稿: 撫子のおえい | 2013年12月16日 (月) 22時28分
何故に「イケメン通り」なのでしょう?? 美男子は稀(笑)なのに。。
大阪にも鶴橋というコリアタウンがあります。 まるでソウルみたいです。 って、行ったことないのですが。。 すんません。
辛いもの食べて温まるのも良いですよね。 お仕事お疲れ様です。
投稿: araiguma | 2013年12月17日 (火) 00時59分
松重さん、「刑事のまなざし」三ヶ月間、撮影、本当にお疲れ様でした 心に熱く残る作品でした
特に、第9話の福森刑事がメインの回、テレビの前で動けなくなるほど…見入ってしまいました 松重さんの、これまであまり見た事のない様なデートシーンでの照れた表情や、取り調べ室での感情を剥き出しにした表情、そして、ラストの車内でのプロポーズシーンは涙が止まりませんでした 真っ直ぐ、前を見つめる松重さんの表情と静かな語り口調に、ドキドキ倒れそうなほど興奮しちゃいました
そして、居酒屋みみずくのシーンも、毎回楽しみに見ていました やっぱり松重さんのお食事姿は最高ですっ 幸せな気持ちになれます
「刑事のまなざし」で、人生初のエキストラに参加させて頂き、松重さんの熱い″まなざし″を間近で拝見する事が出来ました 一生忘れません
来週から、まなざしチームのお姿を見る事が出来ないと思うと、とっても寂しいです また、きっと…いつか、まなざしチームの皆さんと再会出来る日が来ますようお祈りしてます
ガラッと変わって「変身インタビュアーの憂鬱」はいよいよ来週最終回ですね 不気味な黒曲さんの笑う顔を見た母が、「誰?」と、驚いていました(笑) 最終回、どんな展開が待ち受けるのか、楽しみです
投稿: 舞さま | 2013年12月17日 (火) 06時27分
初めまして、こんにちは。
もっと怖い方だと思っていましたが 八重さんのお父上役の松重さんで 暖かさと厳しさのご演技がとても印象的で 刑事のまなざしファンになった要素の一つは 松重さんの気取りすぎず、枯れすぎず、疲れすぎぬが 年配感たっぷりの存在感に、すっかりファンになってしまったのも一因です。
私は大相撲ファンなのですが、 突然解説席にいらして、大相撲ファンだったと知って 余計に好きになってしまいました。 今後、時に怖いおじさんらしさや、 どうしようもないろくでなし系おじさんの役とかもみてみたいです。
1番見たいのは刑事のまなざし9話のような 渋くぶっきらぼうだけど大人のラブストーリーが見たいです。
取り留めもなく書いてしまいすみません。 もしかしたらご本人様に読んでいただけるのでは?とおもうと 緊張してすみません。
気付いたら大ファンになってしまいました。
これからもご活躍を楽しみにしています。 そして、大相撲中日あたりの?芸能人解説者枠で また松重さんにお目にかかりたいです。 みみずくのようなお店で、松重さんとお相撲談義ができたらなぁ、なんて叶うはずもない夢をみています〜☆
投稿: レンコン | 2013年12月17日 (火) 10時24分
「イケメン通り」ってなんだろう?とすごく気になって調べてみましたら、日経新聞のオンライン版の記事に「飲食店などの韓国人男性店員が宣伝のために立っていることから、イケメン通りと呼ばれるようになった」という記述がありました。なるほど。お店の方は美男子であらせられましたか?
投稿: みのり | 2013年12月18日 (水) 01時12分
新大久保ってハングル色の濃い街だということは何となく知っていたのですが、イケメン通りについてのリアルな情報は、北海道に住んでいる私には知り得ないものでした。実に面白いですねー。 松重さんのブログには、そこを歩いている人だけにしか感じられない心の風景があり、松重さんならではの視点がまた斬新で、内容が普通のようで普通じゃなくて、毎回本当にワクワクします。
『刑事のまなざし』終わってしまいましたね。 とにかく見応えのあるドラマでした。 また松重さんにもお目にかかりたいですし、ドラマの続きも気になるので、是非とも『刑事のまなざしシーズン2』をよろしくお願いします。
投稿: あやりん | 2013年12月18日 (水) 06時46分
写真、ほんとによそのくにみたいですね。 どこから、どうしてこの写真とったのかなっ、 って、いつも思いながら、写真拝見しています。 モノクロームがすてき。 でも、お正月が近づき、青空をみあげると、 フジカラーの青、と、つぶやいてしまう私は、昭和。
投稿: bukyo | 2013年12月18日 (水) 16時16分
最終回、拝見するの怖かったです。 だって終わっちゃうんだもん…。 松重さんが出演してるから観る!って感じでしたが、気になるお話ばかりでしたし、他の俳優さん方の素敵さにも気付いたドラマでした。 ありがとうございました! ところで、ドンキは苦手です(^^;; 高い棚に圧迫感を感じて、具合が悪くなってしまうんです。
投稿: かず | 2013年12月18日 (水) 20時00分
今、各地域の商店街はシャッター街になってるところが多いですが、新大久保の商店街は賑わってますね!!!
『刑事のまなざし』毎週欠かさず観てました!もちろん、松重さんが出演されていたから観ていたんですが、内容もとても好きなドラマでした。 毎週月曜の楽しみが終わってしまって、残念です…(>_<)
また、テレビで舞台でお会いできる日を楽しみにしてます(o^-^o) これからもずーっとずっと応援しています!
投稿: 幸 | 2013年12月18日 (水) 21時10分
刑事のまなざし…最終回はしんどかったです。人の心の揺れ動きとそれぞれの人の人生。街をすれ違った幸せそうな人にも辛い過去がある…みんな頑張って生きてるんですよね。私も頑張って生きてる人達に励まされて支えられて生きてるんだって思いました。ちょっとしたきっかけがいろいろな人生を生むんですよね。人生の岐路に立たされた時の選択をちょっと間違えただけで換わる人の道。最後に余韻を残して終わりましたけど…出来たら続編みたいですね。こちらでは変身インタビュアーの憂鬱 が入らないのが悔しいです。これから暫くは録っておいた 刑事のまなざしや孤独のグルメなど松重さんに逢える作品を見てすごします。もちろん映画も(^^)
投稿: 函館のみぃ | 2013年12月19日 (木) 00時22分
投稿: 函館のみぃ | 2013年12月19日 (木) 00時24分
美男子は稀(笑)←ここで爆笑しました!
新大久保も最近変わってきたらしいですね。 噂ではネパール人?が増えたとか? 新大久保で美味しいもの食べましたかー?
「刑事のまなざし」お疲れ様でした! 次回作も期待しています♪ すごーく寒いのでお体ご自愛くださいまし( ´ ▽ ` )ノ
投稿: りこぴん。 | 2013年12月19日 (木) 19時37分
【刑事のまなざし】お疲れ様でした。
またお会いできるような余韻を残した最終回でしたね。 私にとっては身近な池袋が舞台で、大好きな松重さんと会える 最高のドラマでした。
ドンキはいろいろな物が雑多に置かれていて 宝探しのような気分になるので、時間があるときは 時々利用しています。 逆に欲しいものが決まっている場合は、探すのが面倒で 行きません(汗)
ノロが流行りだしているそうです。 どうぞ、ご自愛下さいね。
投稿: まゆみ | 2013年12月20日 (金) 05時56分
美男子は稀! ぷっ(小ちゃく笑) でも、稀に美男氏松重さんが通る ハングル文字溢れるイケメン通り 「稀に」と遭遇する時に行ってみたい!
いよいよ寒さ本格化(か?!・笑) 師走ですねぇ。松重さんも皆様も どうか、お身体ご自愛くださいませ。
投稿: みきてぃ | 2013年12月20日 (金) 08時15分
うーむ!何ゆえに新大久保に先輩出没!? (゚ε゚) 新作映画やドラマ撮影でしょうか? もしかしたら正月特別ドラマ? はたまたプライベート? o(*^▽^*)o さて、「刑事のまなざし」、お疲れ様でした。 しっかりした原作と、それを見所ある脚本にされて、 先輩はもとより、手だれのメインキャスト陣と、 観る側の耳目を奪うお芝居をされるゲスト俳優女優のみなさん。 それを指揮した演出家の皆さんとスタッフの方々。 最近では稀な骨太のドラマでした。 (◎´∀`)ノ 素人考えで、もし遅い時間の放送だったら、 より視聴率が高かったかもと勝手に思ってしまいまして。 (´-д-`) ウゥ~ン 池袋、最近足が遠のいているので、 また行ってみようかなぁと思っております。 (*^ー゚)b
投稿: むらみか | 2013年12月20日 (金) 11時36分
稀なんだ…美男子。 イケメン通りなのに…ねぇ…(^_^;) 今日は東京にも、初雪が降りましたね。 寒いからチゲ鍋食べてあったまろ♪も、イイですね。
刑事のまなざし、最終回まですべて見ました。 本当に密度の濃いドラマでした。 たくさんのシーンとセリフが、心に残っています。 だからこそ、私もむらみかさんに同意! 他の時間帯であったらなぁ…って、 思わないデモナイな(^_^;)
→出演中の欄が少なくなってしまって、寂しいけど… 来年は、どんな松重さんに会えるのでしょうか。 わくわく楽しみに待っています。
投稿: 内夜 | 2013年12月20日 (金) 23時46分
今、NHKの土曜ドラマを観終わったのですが、、
松重さん、次の土曜ドラマに出演されるのですね!!
とっても嬉しくて、20日に引き続きコメントしちゃいました。
1月18日、楽しみにしております☆彡
投稿: まゆみ | 2013年12月21日 (土) 22時05分
この日は私の誕生日でした。 誕生日に、更新あったのに見逃してた(´;ω;`)
投稿: エミ | 2013年12月23日 (月) 00時15分
こんばんわ(*^0^*)
ドンキもハングルは、初めて知りましたが、
以前、テレビで、イケメンの彼らを
紹介していた番組をみたことがあります(*^-^*)
投稿: ロボコン(^^) | 2013年12月28日 (土) 19時33分
σ(*´∀`*) どんどんドンキ~♪の店員です
夜は客層悪くて たまに怖い(´゚ω゚`)
投稿: マキコ | 2014年10月25日 (土) 02時30分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ドン・キホーテ…何故にハングル?
新大久保には 韓国の方がそんなにいるのかしら?
函館にあるのはメガドンキ!
イケメン通りで松重さんに出会いたいです
投稿: 函館のみぃ | 2013年12月16日 (月) 00時16分
新大久保、学生の時に舞台を見に行ったり
サムギョプサルを食べたりしました。懐かしいです。
また、高田馬場に通っていたので
電車の窓枠からの景色も思い出します。
松重さんは何の御用事だったんでしょう…
美男子は稀…(笑)
この日は松重さんで十分だったんですよ!
松重さん大好き!
投稿: わらし | 2013年12月16日 (月) 04時26分
東京のコリアンタウン新大久保。
以前、主人の仕事の都合で二年程大田区にいましたが、行った事は無い気がします…
韓流の影響で、若いギャルや、小さいお子様連れの若い奥様達が増えたそうですね
我が家の近くにもドンキ出来ました。
24時間営業の大型店舗が軒並み三件、夜も星が見えづらくなる程明るくなってしまいました(+_+)カビ〜ン
今夜最終回…イケメンまっちげさんを食い入るように正座して拝見したいと思います。わくわくです〜♪
投稿: 豊子 | 2013年12月16日 (月) 11時15分
「刑事のまなざし」お疲れ様でしたm(_ _)m
次に拝見出来る事を楽しみにしております(^-^)v
投稿: 棗沙 | 2013年12月16日 (月) 13時28分
こんばんは*\(^o^)/*新大久保に松重さんはお仕事ですか?
それとも…イケメンを探しに…( ^ω^ )
ついでに韓国料理は堪能しましたか?
私も近いうちまた行ってこようかと思っています。
反日問題と、色々ありますが、新大久保も平和な街であってほしいです☻!
今夜、まなざし最終、ドキドキしています…(^o^)/
投稿: りさちゃん | 2013年12月16日 (月) 16時07分
最後まで刑事の眉間でした!
投稿: ピョンス | 2013年12月16日 (月) 21時19分
松重 豊 様
帰宅途中です。
録画した、刑事のまなざしを楽しみに帰ります。
ところで、八重の桜も昨日終わり、
あらためて松重さん大活躍の年だったなぁなんて、
考えておりました。
今年も残すところ、あとわずか。
本当にお忙しかったと思います。
どうぞお疲れが出ませんように(^-^)/
投稿: 撫子のおえい | 2013年12月16日 (月) 22時28分
何故に「イケメン通り」なのでしょう??
美男子は稀(笑)なのに。。
大阪にも鶴橋というコリアタウンがあります。
まるでソウルみたいです。
って、行ったことないのですが。。
すんません。
辛いもの食べて温まるのも良いですよね。
お仕事お疲れ様です。
投稿: araiguma | 2013年12月17日 (火) 00時59分
松重さん、「刑事のまなざし」三ヶ月間、撮影、本当にお疲れ様でした



心に熱く残る作品でした
特に、第9話の福森刑事がメインの回、テレビの前で動けなくなるほど…見入ってしまいました



倒れそうなほど興奮しちゃいました

松重さんの、これまであまり見た事のない様なデートシーンでの照れた表情や、取り調べ室での感情を剥き出しにした表情、そして、ラストの車内でのプロポーズシーンは涙が止まりませんでした
真っ直ぐ、前を見つめる松重さんの表情と静かな語り口調に、ドキドキ
そして、居酒屋みみずくのシーンも、毎回楽しみに見ていました




やっぱり松重さんのお食事姿は最高ですっ
幸せな気持ちになれます
「刑事のまなざし」で、人生初のエキストラに参加させて頂き、松重さんの熱い″まなざし″を間近で拝見する事が出来ました
一生忘れません
来週から、まなざしチームのお姿を見る事が出来ないと思うと、とっても寂しいです
また、きっと…いつか、まなざしチームの皆さんと再会出来る日が来ますようお祈りしてます
ガラッと変わって
不気味な黒曲さんの笑う顔を見た母が、「誰?」と、驚いていました
最終回、どんな展開が待ち受けるのか、楽しみです
投稿: 舞さま | 2013年12月17日 (火) 06時27分
初めまして、こんにちは。
もっと怖い方だと思っていましたが
八重さんのお父上役の松重さんで
暖かさと厳しさのご演技がとても印象的で
刑事のまなざしファンになった要素の一つは
松重さんの気取りすぎず、枯れすぎず、疲れすぎぬが
年配感たっぷりの存在感に、すっかりファンになってしまったのも一因です。
私は大相撲ファンなのですが、
突然解説席にいらして、大相撲ファンだったと知って
余計に好きになってしまいました。
今後、時に怖いおじさんらしさや、
どうしようもないろくでなし系おじさんの役とかもみてみたいです。
1番見たいのは刑事のまなざし9話のような
渋くぶっきらぼうだけど大人のラブストーリーが見たいです。
取り留めもなく書いてしまいすみません。
もしかしたらご本人様に読んでいただけるのでは?とおもうと
緊張してすみません。
気付いたら大ファンになってしまいました。
これからもご活躍を楽しみにしています。
そして、大相撲中日あたりの?芸能人解説者枠で
また松重さんにお目にかかりたいです。
みみずくのようなお店で、松重さんとお相撲談義ができたらなぁ、なんて叶うはずもない夢をみています〜☆
投稿: レンコン | 2013年12月17日 (火) 10時24分
「イケメン通り」ってなんだろう?とすごく気になって調べてみましたら、日経新聞のオンライン版の記事に「飲食店などの韓国人男性店員が宣伝のために立っていることから、イケメン通りと呼ばれるようになった」という記述がありました。なるほど。お店の方は美男子であらせられましたか?
投稿: みのり | 2013年12月18日 (水) 01時12分
新大久保ってハングル色の濃い街だということは何となく知っていたのですが、イケメン通りについてのリアルな情報は、北海道に住んでいる私には知り得ないものでした。実に面白いですねー。
松重さんのブログには、そこを歩いている人だけにしか感じられない心の風景があり、松重さんならではの視点がまた斬新で、内容が普通のようで普通じゃなくて、毎回本当にワクワクします。
『刑事のまなざし』終わってしまいましたね。
とにかく見応えのあるドラマでした。
また松重さんにもお目にかかりたいですし、ドラマの続きも気になるので、是非とも『刑事のまなざしシーズン2』をよろしくお願いします。
投稿: あやりん | 2013年12月18日 (水) 06時46分
写真、ほんとによそのくにみたいですね。
どこから、どうしてこの写真とったのかなっ、
って、いつも思いながら、写真拝見しています。
モノクロームがすてき。
でも、お正月が近づき、青空をみあげると、
フジカラーの青、と、つぶやいてしまう私は、昭和。
投稿: bukyo | 2013年12月18日 (水) 16時16分
最終回、拝見するの怖かったです。
だって終わっちゃうんだもん…。
松重さんが出演してるから観る!って感じでしたが、気になるお話ばかりでしたし、他の俳優さん方の素敵さにも気付いたドラマでした。
ありがとうございました!
ところで、ドンキは苦手です(^^;;
高い棚に圧迫感を感じて、具合が悪くなってしまうんです。
投稿: かず | 2013年12月18日 (水) 20時00分
今、各地域の商店街はシャッター街になってるところが多いですが、新大久保の商店街は賑わってますね!!!
『刑事のまなざし』毎週欠かさず観てました!もちろん、松重さんが出演されていたから観ていたんですが、内容もとても好きなドラマでした。
毎週月曜の楽しみが終わってしまって、残念です…(>_<)
また、テレビで舞台でお会いできる日を楽しみにしてます(o^-^o)
これからもずーっとずっと応援しています!
投稿: 幸 | 2013年12月18日 (水) 21時10分
刑事のまなざし…最終回はしんどかったです。人の心の揺れ動きとそれぞれの人の人生。街をすれ違った幸せそうな人にも辛い過去がある…みんな頑張って生きてるんですよね。私も頑張って生きてる人達に励まされて支えられて生きてるんだって思いました。ちょっとしたきっかけがいろいろな人生を生むんですよね。人生の岐路に立たされた時の選択をちょっと間違えただけで換わる人の道。最後に余韻を残して終わりましたけど…出来たら続編みたいですね。こちらでは変身インタビュアーの憂鬱 が入らないのが悔しいです。これから暫くは録っておいた 刑事のまなざしや孤独のグルメなど松重さんに逢える作品を見てすごします。もちろん映画も(^^)
投稿: 函館のみぃ | 2013年12月19日 (木) 00時22分
刑事のまなざし…最終回はしんどかったです。人の心の揺れ動きとそれぞれの人の人生。街をすれ違った幸せそうな人にも辛い過去がある…みんな頑張って生きてるんですよね。私も頑張って生きてる人達に励まされて支えられて生きてるんだって思いました。ちょっとしたきっかけがいろいろな人生を生むんですよね。人生の岐路に立たされた時の選択をちょっと間違えただけで換わる人の道。最後に余韻を残して終わりましたけど…出来たら続編みたいですね。こちらでは変身インタビュアーの憂鬱 が入らないのが悔しいです。これから暫くは録っておいた 刑事のまなざしや孤独のグルメなど松重さんに逢える作品を見てすごします。もちろん映画も(^^)
投稿: 函館のみぃ | 2013年12月19日 (木) 00時24分
美男子は稀(笑)←ここで爆笑しました!
新大久保も最近変わってきたらしいですね。
噂ではネパール人?が増えたとか?
新大久保で美味しいもの食べましたかー?
「刑事のまなざし」お疲れ様でした!
次回作も期待しています♪
すごーく寒いのでお体ご自愛くださいまし( ´ ▽ ` )ノ
投稿: りこぴん。 | 2013年12月19日 (木) 19時37分
【刑事のまなざし】お疲れ様でした。
またお会いできるような余韻を残した最終回でしたね。
私にとっては身近な池袋が舞台で、大好きな松重さんと会える
最高のドラマでした。
ドンキはいろいろな物が雑多に置かれていて
宝探しのような気分になるので、時間があるときは
時々利用しています。
逆に欲しいものが決まっている場合は、探すのが面倒で
行きません(汗)
ノロが流行りだしているそうです。
どうぞ、ご自愛下さいね。
投稿: まゆみ | 2013年12月20日 (金) 05時56分
美男子は稀! ぷっ(小ちゃく笑)
でも、稀に美男氏松重さんが通る
ハングル文字溢れるイケメン通り
「稀に」と遭遇する時に行ってみたい!
いよいよ寒さ本格化(か?!・笑)
師走ですねぇ。松重さんも皆様も
どうか、お身体ご自愛くださいませ。
投稿: みきてぃ | 2013年12月20日 (金) 08時15分
うーむ!何ゆえに新大久保に先輩出没!?
(゚ε゚)
新作映画やドラマ撮影でしょうか?
もしかしたら正月特別ドラマ?
はたまたプライベート?
o(*^▽^*)o
さて、「刑事のまなざし」、お疲れ様でした。
しっかりした原作と、それを見所ある脚本にされて、
先輩はもとより、手だれのメインキャスト陣と、
観る側の耳目を奪うお芝居をされるゲスト俳優女優のみなさん。
それを指揮した演出家の皆さんとスタッフの方々。
最近では稀な骨太のドラマでした。
(◎´∀`)ノ
素人考えで、もし遅い時間の放送だったら、
より視聴率が高かったかもと勝手に思ってしまいまして。
(´-д-`) ウゥ~ン
池袋、最近足が遠のいているので、
また行ってみようかなぁと思っております。
(*^ー゚)b
投稿: むらみか | 2013年12月20日 (金) 11時36分
稀なんだ…美男子。
イケメン通りなのに…ねぇ…(^_^;)
今日は東京にも、初雪が降りましたね。
寒いからチゲ鍋食べてあったまろ♪も、イイですね。
刑事のまなざし、最終回まですべて見ました。
本当に密度の濃いドラマでした。
たくさんのシーンとセリフが、心に残っています。
だからこそ、私もむらみかさんに同意!
他の時間帯であったらなぁ…って、
思わないデモナイな(^_^;)
→出演中の欄が少なくなってしまって、寂しいけど…
来年は、どんな松重さんに会えるのでしょうか。
わくわく楽しみに待っています。
投稿: 内夜 | 2013年12月20日 (金) 23時46分
今、NHKの土曜ドラマを観終わったのですが、、
松重さん、次の土曜ドラマに出演されるのですね!!
とっても嬉しくて、20日に引き続きコメントしちゃいました。
1月18日、楽しみにしております☆彡
投稿: まゆみ | 2013年12月21日 (土) 22時05分
この日は私の誕生日でした。
誕生日に、更新あったのに見逃してた(´;ω;`)
投稿: エミ | 2013年12月23日 (月) 00時15分
こんばんわ(*^0^*)
ドンキもハングルは、初めて知りましたが、
以前、テレビで、イケメンの彼らを
紹介していた番組をみたことがあります(*^-^*)
投稿: ロボコン(^^) | 2013年12月28日 (土) 19時33分
σ(*´∀`*)
どんどんドンキ~♪の店員です
夜は客層悪くて
たまに怖い(´゚ω゚`)
投稿: マキコ | 2014年10月25日 (土) 02時30分