日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
2015年1月19日 (月)
気の弱い公務員の父と、
世界滅亡へ導くテロリスト。
同時にやってます。
月9「デート」に「プルートゥ」


-
松重豊 公式ウェブサイト

-
松重豊公式YouTubeチャンネル

-
松重豊公式Instagram

-
松重豊公式Twitter

-
「深夜の音楽食堂」FMヨコハマ 毎週火曜深夜0時30分より

-
「英雄たちの選択」BSプレミアム 毎週水曜夜8時 ナレーション担当

コメント
はじめまして、こんばんは。
てれびにてものいまではすっかり優しげなお父さん的な役が増えて嬉しいです。
お誕生日おめでとうございます。我が配偶者と一日違いの誕生日。それで誕生日を覚えました。
お体に気を付けて今年の活躍、期待しています。
^^v
投稿: フミナ | 2015年1月19日 (月) 00時10分
お誕生日おめでとうございます!最近は、CMでもバンバン見れるから嬉しいです(^-^)マッチゲダンディ〜最高に好きです。
投稿: そら | 2015年1月19日 (月) 00時10分
まったく違う役を同時進行…。
どんな違う松重さんが見られるのか楽しみです。
デートも楽しみにしてますので、頑張ってください!
そして、お誕生日おめでとうございます!!
投稿: 33 | 2015年1月19日 (月) 00時13分
マッチゲさん
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
今年も益々のご活躍を祈念しています^_−☆
それと
先週の金曜日にプルートゥを観劇させて
頂きました!
これから観劇される方もいらっしゃると
思うので詳しくは書けませんが
立ち見も出る人気に納得です!
あの演出にかなり刺激されちゃい
ました(⌒▽⌒)
それにマッチゲさんのキリッとした
佇まいにも完全ノックアウト(笑)
原作を読んでみたくなり、既に見つけていた
古本屋へ駆け込み、全巻ゲットしました(^_^)v
また、今週の水曜日(昼の部)と31日(昼の部)
に伺いますm(_ _)m
まだまだ寒さが厳しい季節です
ドラマに舞台にと、毎日お忙しい
と思います。
風邪をひかぬようご自愛くださいm(_ _)m
投稿: あ〜ちゃん | 2015年1月19日 (月) 00時20分
お誕生日おめでとうございます!
益々のご活躍、心より楽しみにしております。
テレビでお見かけする度に、元気をいただいています。
わたしも頑張ろうって、勝手に素直に思っちゃてます。
どうかお体を大切に、2役同時進行乗り切ってくださいね。
『深夜食堂』も観にいきますよ~。
投稿: araiguma | 2015年1月19日 (月) 00時39分
お誕生日おめでとうございます。
早いですね また一年。
いい年を重ねて下さい。
今日の写真 よくわからずにいます(-.-)
キレイな色…と思いましたが、
落ち葉の下は鳥の羽のようにも見え
雪が残っているようで
きれいなのか怖いのか
写真も二面性でしょうか?
投稿: かずのこ | 2015年1月19日 (月) 00時53分
お誕生日おめでごうございます。
年上で、かっこよく颯爽としている方を見ると
「努力すれば、あんなかっこいい大人に近づけるかも。
頑張ろう」と思います。
本当に全く違う役柄ですね。
徹頭徹尾冷徹な役はうまく想像できませんが、
ある程度冷たさを秘めたキャラクターを演じる松重さんは
おお、きっとかっこよかろう!!と思います。
投稿: みのり | 2015年1月19日 (月) 04時14分
お誕生日おめでとうございます。
私もいつか松重さんみたいな渋くてかっこいい大人になりたいです。
投稿: さん | 2015年1月19日 (月) 05時37分
松重さんお誕生日おめでとうございます(^o^)/
週末にPLUTO観劇してきました!
ラストのアブラーの演出に圧巻でした‼︎
今年また舞台あったら嬉しいです。
投稿: ピョンス | 2015年1月19日 (月) 07時09分
松重さん、お誕生日おめでとうございます!!お歳を重ねる度に素敵になっていく、松重さん!大好きです!!今日から始まる「デート」、楽しみ過ぎます!!はやく、21時にならないかなぁ、、、(>_<)
投稿: まみ | 2015年1月19日 (月) 07時57分
お誕生日おめでとうございます。
私も半年後に追いつきます!?
色んな経験知をやっと自分の裁量で
料理出来る年になってきたなぁなんて思います。
物事は表裏一体。
今日からの月9も楽しみにしております。
しかし、どのCMの松重さんがご本人に近いのか?
はたまた…。
これからも謎多き人でいてくださいませ。
投稿: こずか | 2015年1月19日 (月) 08時23分
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
「デート」は録画予約済み!
背の高い杏ちゃんのお父さん役、ぴったりですね。
松重さんをお見かけする時間が増えて、本当に嬉しいです!
なんと立派な霜柱。冬はこれからが本番。
体調を崩すこと無く、無事に舞台にドラマを終えられますように(^^)
投稿: かず | 2015年1月19日 (月) 08時32分
お誕生日おめでとうございます。実は私も松重さんと同じ、1963年1月19日生まれなんです。偶然、孤独のグルメを見てからとても気になって…。八重の桜の渋い演技やコミカルなCMと、引出しを沢山さん持っている松重さんがとっても大好きです。
これからも、頑張って下さい。
投稿: ひとみ | 2015年1月19日 (月) 08時47分
お誕生日おめでとうございます。実は私も松重さんと同じ、1963年1月19日生まれなんです。偶然、孤独のグルメを見てからとても気になって…。八重の桜の渋い演技やコミカルなCMと、引出しを沢山さん持っている松重さんがとっても大好きです。
これからも、頑張って下さい。
投稿: ひとみ | 2015年1月19日 (月) 08時47分
初めまして!孤独のグルメを観て大ファンになった54歳のオヤジです。以前から松重さんの演技には注目しておりグルメで完全にファンになりました。今日はお誕生日ということですが、映画の脚本家でありました亡き父親の誕生日でもあり、奇遇に思い書かせていただきました。私も来月55歳になります。健康に気をつけてますますご活躍を願っております
投稿: 怪獣おやじ | 2015年1月19日 (月) 09時53分
松重さん、お誕生日おめでとうございます。
私も明日が、誕生日。
益々お忙しいとは思いますが
お互い健康に注意して、まだまだ
頑張りましょう!
投稿: ふゆ | 2015年1月19日 (月) 10時05分
松重さん、お誕生日おめでとうございます。
私も明日が、誕生日。
益々お忙しいとは思いますが
お互い健康に注意して、まだまだ
頑張りましょう!
投稿: ふゆ | 2015年1月19日 (月) 10時05分
松重さんのお母さま、ありがとうございます。
素敵な息子さんが此の世にいらっしゃることで、わたしたちは人生のたのしみが増えて、笑顔も増えているのです。
松重さんが出演されるから、デート、予約しました。
またたのしみが増えたZE!
お誕生日、おめでとうございます.☆.。.:*・°
投稿: 鶸 | 2015年1月19日 (月) 10時22分
おはようございます(*^0^*)
松重さん、お誕生日おめでとうございます^^
私より2歳上のお兄さんです^^
いろんな役柄に挑戦されて尊敬しております。
本日は、松重さんの特別な日、
ご家族に うぅ~んと
ごちそうしてもらってくださいねぇ v(*^-^*)v
投稿: ロボコン(^^) | 2015年1月19日 (月) 10時39分
おめでとうございます!
演技の中での目尻の動き、額の血管の浮きといった細かな表情、また松重さんの言葉の端々から感じられる、日々の生活のなかで初心や感謝を大切にされているような姿勢に惹かれています。
応援しております!!
投稿: まりも | 2015年1月19日 (月) 10時42分
おめでとうございます!
演技の中での目尻の動き、額の血管の浮きといった細かな表情、また松重さんの言葉の端々から感じられる、日々の生活のなかで初心や感謝を大切にされているような姿勢に惹かれています。
応援しております!!
投稿: まりも | 2015年1月19日 (月) 10時42分
松重さん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
初めて書き込みさせて頂く、孤独のグルメからの新入りです
インタビュー番組等で拝見するお人柄や仕事に対する真摯な姿勢を
少しでも学び取らせて頂けるよう励みます!
今日も忙しくお仕事かと思います
終わられましたらご家族と素敵な時間をお過ごし下さい!
投稿: みゅう | 2015年1月19日 (月) 11時12分
すごい霜柱ですね。一見 鳥の羽が散らばってるのかと。これが水晶なら鉱脈ですが・・・
お誕生日おめでとうございます。昨日朝のTVで芸能ニュース枠で 松坂桃李さんだったけか?の隣でスーツ姿のマッチゲさんを拝見しました。(中心の人を覚えてないのはマッチゲさんしか見てなかったので。 失礼ですね)かっこよかったですー。最近はCMでもたくさんマッチゲさんを見られるようになりました。手帳に予定を書き込むドキュメントタッチや デキる会社の上司のもかっこよかったけど 井川遥さんに憧れるカフェのマスターも優しそう。杏ちゃんが娘の設定なのですね。二人で並んで立ってもマッチゲさんの上背なら似合うでしょうね。
投稿: muu | 2015年1月19日 (月) 11時49分
お誕生日おめでとうございます。
デート、早速予約しなくちゃ~と思って、公式HPをみたら、
奥様役が和久井映見さん!ちりとて夫婦復活か!!と思ったら、奥様はすでに亡くなられた設定なのですね・・・
でも、ドラマ楽しみです♪
投稿: ゆかり | 2015年1月19日 (月) 12時27分
お誕生日おめでとうございます☆彡
なんと松重さんと同級生!
私の主人は8つ年下なんですが、、、
松重さんと同年代の男の方と結婚していたら
どんな感じだったんでしょうww
比べちゃってε=(・д・`*)ハァ…と
溜息ついていたかもしれません。
これからもご活躍くださいませ(*^^)v
投稿: まさこ | 2015年1月19日 (月) 12時42分
お誕生日、おめでとうございます。
「殺人鬼も善良な市民もゾンビも…
なんでもやれるほうが絶対役者として厚みがでる」
その言葉通り、厚みのある松重さんの演技を堪能しています。
写真の霜柱、チャイちゃんとのお散歩で見つけたのでしょうか。
シャクシャクシャク、一歩また一歩。
52歳の新しい松重さんを、今年も楽しみにしています。
あ〜でも!ゴローちゃんは、また見たいです!
ここはヒトツ「一つの役を長く続ける」という
新しい試みにチャレンジして頂きたく。
Season5もお願いしま〜すwww
投稿: 内夜 | 2015年1月19日 (月) 12時42分
松重さん、お誕生日おめでとうございます!
先日、「プルートゥ」観劇しました。
とても面白い作品でしたし、
松重さんの熱演が素晴らしくとても感激しました。
「デート」も今日からということで楽しみです!
益々のご活躍お祈りしています。
投稿: はな | 2015年1月19日 (月) 13時07分
こんにちは。お誕生日おめでとうございます。
それぞれの役の松重さんを拝見できるので楽しみです。
これからもご活躍ください。楽しみにしております。
投稿: Kaajur | 2015年1月19日 (月) 14時15分
お誕生日おめでとうございます。
今年も早々からCM、ドラマと大活躍ですね。
孤独のグルメ全部見終えましたが、シーズン毎に少しずつ変化してるのが凄く感じられました。
シーズン3で演技・演出が確立したように感じられましたが、いかがでしょうか?
淡々とした役柄だけに、イメージの定着も薄いか?と思いますので、是非ともシーズン5と言わず、可能な限り続けていただきたいと思います。
投稿: たけぞー | 2015年1月19日 (月) 15時34分
お誕生日おめでとうございます!!
益々のご活躍を、今夜の月9楽しみにしております(*^_^*)
お身体にはくれぐれもお気を付けて下さい。
投稿: monta | 2015年1月19日 (月) 16時50分
お誕生日おめでとうございます♪
ブログもドラマも映画もCMも 楽しみに 拝見してます。松重さんにとって素敵な年になりますように
投稿: ぺんた | 2015年1月19日 (月) 19時09分
お誕生日おめでとうございます♪
ドラマ、CM
益々のバラエティー活躍を期待してます(^-^)
投稿: XJ | 2015年1月19日 (月) 19時17分
松重さん、お誕生日おめでとうございます!
たったいま、電車のドアの上で松重さんの名刺のCM流れていました。思わずにやけてしまいました。
今日からまた月9と、大活躍の52歳ですね。
私がPLUTOを観に行く27日まで、10日を切りました。
やばい、もうドキドキです(笑)
くれぐれもご自愛なさって、素敵な一年をお過ごし下さいませ♪
投稿: まゆみ | 2015年1月19日 (月) 20時20分
おめでとうございます‼
実は、私は昨日が誕生日でした。
これはまさしく運命‼と勝手に考え、
孤独のグルメを見直してます。
投稿: まぁ | 2015年1月19日 (月) 20時41分
お誕生日おめでとうございます♪
52に見えませんよぉ~~
ご活躍を楽しみにしております!
孤独のグルメ楽しい気持ちを沢山届けてくださって、感謝です♡
投稿: いちご | 2015年1月19日 (月) 21時55分
お誕生日おめでとうございます。
CMやドラマも楽しみですが
プルートゥ
楽しみにしています。
今年もたくさんの舞台が拝見できることを楽しみしています。
投稿: 梧ふきゑ | 2015年1月19日 (月) 22時05分
新年2回目のおめでとうは、お誕生日!
あめでとうございます!52になりますって、まあ!
これからですよぉ~。
益々すてきになって下さいまし。
投稿: leonora | 2015年1月19日 (月) 22時37分
お誕生日おめでとうございます
孤独のグルメで松重さんのファンになりました
仕事で疲れて帰った時、孤独のグルメを見ると癒されてました
ご活躍楽しみにしています
投稿: 瞳 | 2015年1月19日 (月) 23時18分
お誕生日おめでとうございます。デート見ました。お父さん大変そうですね。娘さん、CMでもそうなんですね。らしい取り合わせなんでしょうか。テロリストさんは、大阪でお会いする予定です。楽しみです。最近、CMでもよくお目にかかれて、ウレシイです。これは来てますね、松重さんの時代!ご活躍楽しみにしております。
投稿: いっしー | 2015年1月19日 (月) 23時20分
松重さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
『デート』観ました!松重お父さんの、表情や台詞の言い方、優しさがにじみ出ていて、凄く癒されました(*^^*)杏さんとの掛け合いも、とっても面白かったです!
来週も楽しみにしています♪
52歳の松重さん、益々のご活躍を楽しみにしています!!お身体に気を付けて、頑張ってください!いつまでも応援していますo(^o^)o
投稿: 舞さま | 2015年1月19日 (月) 23時59分
お誕生日おめでとうございます。
去年も書かせていただきましたが、私もお誕生日が1月です。
生真面目で努力家の山羊座ですが、B型なので全部台無しです( ̄ー ̄;
『デート』録画したのを明日観ます♪
まーったく違う性質を持った役柄を演じていると混乱しそう!と素人は思いますが、
プロは違うんでしょうね。
知り合いの心理士が、普段の生活でもその時々で演じられる人はコミュニケーションスキルが高い、
と言っていました。
役者さんはスキルが高そうです!
あ!CM観ました!美味しいコーヒー、淹れてくれそうで♪
投稿: りこぴん | 2015年1月20日 (火) 00時35分
はじめてコメントさせていただきます。
松重さんお誕生日おめでとうございます。
松重さんがテレビに出るだけで家族みんなで笑顔になれます。
これからも、頑張ってください(^^♪
孤独のグルメ5放映決定するのを期待してます。
投稿: 孤高の美食家 | 2015年1月20日 (火) 00時39分
「デート」見ました!!あんなかっこいいお父さんだったら、私なら絶対一人暮らしなんて、しないのになぁ、、、(>_<)それに、あんなかっこいいお父さんだったら、モテモテで、周りが放っとかないはず!!(>_<)杏ちゃんが、羨ましいです(*_*)
投稿: まみ | 2015年1月20日 (火) 07時11分
おはようございますm(__)m
デート 第一話拝見しました。
心配性で愛情豊な父親に、しっかり者で理論主義者の娘。
しかも霊媒体質で 母親の霊とも会話する(;゜Д゜)
堅実だけどイタい娘と 怠惰で文学オタクな息子の、愛情抜きの価値観一致結婚。
新しいタイプの婚活ドラマですね。
父親の放った刺客?が ストーリーのキーパーソンになりそな予感もするし。 三角関係に縺れ込むのでしょうか?
愛情は無くて価値観はガチで一致... 愛情はあるけど価値観が擦れ違いなカップルと、どっちがよいのか? ドラマで擬似体験も面白そうですね(  ̄▽ ̄)
松重さんの、美味しそうに食べるシーンが孤独のグルメと重なります(笑)
投稿: チロリアン | 2015年1月20日 (火) 07時43分
わーい!
松重さーん
お誕生日に 新ドラマ放映でしたねー!
52歳おめでとうございまーす!
*\(^o^)/*
この1年も 健康で 心豊かに
松重豊さ〜んで おすごしくださいねー!
投稿: みきてぃ | 2015年1月20日 (火) 08時25分
お誕生日おめでとうございます!次々CM嬉しいです。CM でも杏ちゃんのお父さん。
デート 面白いですね!娘思いだけど、余りに理屈と理論的娘に 戸惑いも…松重さんの 表情にクスッ!和久井お母さんと一緒のシーンがないのが残念ですけれど。古沢脚本 セリフの応酬大変だと思いますが こちらは楽しんでおります。
PLUTO 全く違う作品ですね。哲学的な作品。アトムが舞台になるなんて 斬新です。
投稿: うさ | 2015年1月20日 (火) 08時39分
お誕生日おめでとうございます。
最近はテレビその他で松重さんを見ない日はありませんね。
そして何故か以前より若返ってきているような・・。つまりここ10数年、ほぼお変わりになってないような・・。
これからも色んな顔を見せてくださいまし。
投稿: chikamax | 2015年1月20日 (火) 08時52分
デート1話目拝見しました。私も和久井映見さんが奥さんで「わー糸子さんと正典さん」と思ったら・・・死別って。残念だわ、回想シーンでお二人の共演ないかぁと切望します。でも相手役を見れば長谷川博己さんに母親役風吹ジュンさん。これは山本家の妻と娘婿じゃございませんか?八重のようにみんなでメールしてご飯に行かれるのかのと想像してしまいました。個人的には松尾さんの まるでサンドの伊達さんのような風貌に大笑いしました
投稿: muu | 2015年1月20日 (火) 14時21分
お誕生日おめでとうございます。
好き。
投稿: まき | 2015年1月20日 (火) 18時50分
初めてコメントします!
松重さんお誕生日おめでとうございます!!
うちにはテレビがありませんが、ネットのhuluで孤独のグルメ楽しんでおります。
プルートゥも行こうかどうしようか迷ってるところです…
みなさんのコメントを見ると、行きたい気持ちが盛り上がってきました*
お忙しそうですが体にお気をつけて。
よい一年にしてください!
投稿: のののんのん | 2015年1月20日 (火) 19時58分
お誕生日おめでとうございます
健康でご多幸の一年になりますように
月9「デート」楽しみにしておりました
やはり素敵な松重さんでした
「プルートゥ」大阪公演、心待ちにしております
投稿: こはる | 2015年1月20日 (火) 20時34分
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
最近、CMでお見かけする機会が増え、必死に録画しております(笑)。
個人的には、バラエティでも拝見する機会が増えると、嬉しいです!
A-stugioが楽しかったので。。
今後ますますのご活躍を、心より期待しております‼︎
投稿: りあん | 2015年1月21日 (水) 09時03分
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
4歳の娘が孤独のグルメ大好きで、
毎日毎日ずーっと観ています
先日、保育園の自由画で突然井之頭さんを描き
「いのがしらさん、こどくのぐるめのひとだよ!」
と先生に教えてあげたそうです(^^)
投稿: めいのママ | 2015年1月21日 (水) 12時19分
孤独のグルメ、1から見直してます♪(>_<)松重さんは、どぅして、そんなにかっこいいんですか??好きすぎて毎日松重さんが、夢に出てきます!!松重さんと結婚したいよぉ~!!(>_<)
投稿: まみ | 2015年1月21日 (水) 16時10分
松重さん!大好き!!愛してます(^3^)/
投稿: まみ | 2015年1月21日 (水) 16時14分
おめ デートゥ!!ございます。
投稿: かも | 2015年1月21日 (水) 22時24分
皆様が書いてるといいやって思ってしまう天の邪鬼な私…(笑)でもやっぱりコメントしておきます!
お誕生日おめでとうございます★☆
私は不毛地帯とか運命の人くらいから徐々に…のファンなので深夜食堂シリーズ1をまだ観たことなかったのですが、この度TOKYOMXでやってもらえたので拝見する事が出来ました!
いきなり1話でメイン登場だったんですね!超絶格好良かったです♡まだ全話放送されてないので今後も観ていこうと思います!
あとは個人的にはプルートゥとマエストロ!とソロモンの偽証が待っています(歌舞伎町は残念ながら観れそうにないのと、深夜食堂劇場版はもう拝見したので)。
今からとっても楽しみです!!
お身体に気をつけてください、これからも応援していきます!
投稿: オコジョ | 2015年1月22日 (木) 18時31分
プルートゥ拝見致しました。とても楽しくてあっという間でした。カーテンコールの時ササササ~っと小走りの感じが、ゴローさん(イノガシラ)みたいでした。
益々の御活躍をお祈りしております。
投稿: HO | 2015年1月22日 (木) 18時55分
プルートゥ拝見致しました。舞台を見るのが初めてだったのでとても楽しかったです。あっという間でした。
カーテンコールの時、ササササーって小走りで去る姿はイノガシラさんでした。
本当に楽しい時間でした。ありがとうございます。
投稿: HO | 2015年1月22日 (木) 19時11分
プルートゥ拝見致しました。舞台を見るのが初めてだったのでとても楽しかったです。あっという間でした。
カーテンコールの時、ササササーって小走りで去る姿はイノガシラさんでした。
本当に楽しい時間でした。ありがとうございます。
投稿: HO | 2015年1月22日 (木) 19時13分
プルートゥ拝見致しました。舞台を見るのが初めてだったのでとても楽しかったです。あっという間でした。
カーテンコールの時、ササササーって小走りで去る姿はイノガシラさんでした。
本当に楽しい時間でした。ありがとうございます。
投稿: HO | 2015年1月22日 (木) 19時14分
お誕生日おめでとう ございます!松重さん、最近各方面で大活躍、引っ張りだこですね〜!孤独のグルメがまたいつseason更新するのかが楽しみです。気弱な役から恐い人の役まで完璧にやりこなす松重さんの虜です!
味のある芝居、大好きです!これからも応援してます☆
投稿: ウララ | 2015年1月22日 (木) 22時57分
お誕生日おめでとうございます
霜柱の写真…前にもありましたね(^^)あのときも中学の時のグランドを思い出しましたけど ヤッパリ今回も(笑)水捌けの悪いグランドだったから余計だったのかも…
それにしてもサクッサクって音がしそうなくらい立派な霜柱ですね(^^)
最近テレビのCMで素敵なマッチゲさんをイッパイ見られて幸せです。映画もそろそろ始まりますね~
調べたらこちらの映画館でも観れそうなので 見てきますね(^^)v私もCMみたいに マッチゲさんにfightってラテアートしたラテが飲みたいです
投稿: 函館のみぃ | 2015年1月23日 (金) 00時30分
遅ればせながらですが、お誕生日おめでとう御座います!
(*^-^)
コーヒー好きの先輩が、
誕生日月に、とうとうカフェのオーナーに!
Σ(`0´*) オオーッ!
いっそのこと、お得意のギョウザとコーヒーの
期間限定専門店出しんしゃれんですかぁ?
(◎´∀`)ノ
ワイなら皿洗いでお手伝いしますけん!
(。・w・。 )
投稿: むらみか | 2015年1月23日 (金) 12時04分
松重さん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。月9観ました‼︎ 最高に面白いです(≧∇≦)
今年も応援させていただきます‼︎ (((o(*゚▽゚*)o)))
投稿: はるっち | 2015年1月23日 (金) 13時41分
松重さん♡
お誕生日おめでとうございます!!
毎晩お酒を呑みながら、録画した松重さんの出演作品を観て元気をもらっている25歳独身女です(笑)
益々のご活躍を期待しております。
そして寒い日が続きますのでどうかご自愛下さいませ。
投稿: まりお | 2015年1月24日 (土) 00時32分
松重さんが、大好き過ぎて、ヤバイです(>_<)大好き大好きだいすき~!!
投稿: まみ | 2015年1月24日 (土) 13時23分
"まりお"さんと、お友だちになって、一緒に飲みにいきたいです!!松重さまについて、語りましょ~♪
投稿: まみ | 2015年1月24日 (土) 13時52分
"まりお"さんと、お友だちになって、一緒に飲みにいきたいです!!松重さまについて、語りましょ~♪
投稿: まみ | 2015年1月24日 (土) 13時52分
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
受験勉強に疲れたとき、松重さんの出演されるドラマや映画、
このブログをみてたくさん元気をもらっています!
これからも影ながら応援しております(*^_^*)
投稿: もり | 2015年1月24日 (土) 20時58分
お疲れ様です。
いつも読ませて頂いて楽しいです。
松重さんの様なお父さんがいたら
幸せです。
投稿: 洋平 | 2015年1月25日 (日) 03時11分
お誕生日おめでとうございます^_^今年1年幸せと健康を祈ってます。ユウキャンのCMかっこいいですね
投稿: あさみゆ | 2015年1月25日 (日) 14時26分
霜柱さくさく、こどもの頃の冬のお楽しみでした。
今は、滅多に出会えくなりました。
松重さんは、どこで撮ったのかな、この写真。
少し斜めの霜柱は、誰かに踏まれたのかな。
わたしもふみたい。
今日でお相撲がおわり。
水入り、こうふん。
見つめる行司さん、カッコイイ、ですね。
お誕生日は、いかがすごされましたか。
今年も誕生日を迎えられた無事の日をお祝いします。
すくすくそだってね。ふふ。
投稿: キョウコ | 2015年1月25日 (日) 22時17分
おばんですm(_ _)m
遅まきながら…
松重さんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
最近はよくTVCMでお姿拝見できてうれしいです♪
どの松重さんもカマボコでラブリーでキュートでいてセクシー(≧∇≦)
んーなんてずるいお方(≧∇≦)
虜の1人として微力ながらおささえいたしまぁす(`∇´ゞ
御身大切に、ご活躍楽しみにいたします(*^o^*)
投稿: のんちゃんべえちゃん | 2015年1月26日 (月) 00時10分
色々な事が重なり、お祝いメッセージがすっかり遅くなってしまいごめんなさい。
改めまして、お誕生日おめでとうございます(^ー^)
松重さんと私の年の差が縮まるのはたったの3日間。
また離れちゃった。。。と毎年寂しくなるという、変なわたくしw
いえ!松重さんのお誕生日は嬉しいんですよ(^ー^)
まだまだ、別の顔隠してるでしょ?松重さん(^ー^)
また新しい【松重豊】を、楽しみにしています!
投稿: めざせ!来世の女房 | 2015年1月29日 (木) 21時50分
52歳、お若いです。最近はコマーシャルを観る度に笑っています。何にでも出来る役者さんですね!
写真は霜柱でしょうか。最近は珍しいです。
52歳も、松重さんの修行は続くのでしょうか。
投稿: まみか | 2015年1月31日 (土) 20時09分
遅ればせながら
お誕生日 おめでとうございますm(__)m
驚きました!!
私とあまりお変わりないお年なので。
松重さんの落ち着いた雰囲気と
配役の設定で見ているからだと思いました。
CMも嬉しく
いまお気に入りが「デート」での
杏ちゃんの父親役の松重さんです♪
また
いつかバラエティ(トーク)番組での
素が垣間見れる
松重さんが見たいです。
インフルが流行っておりますので
お気をつけ下さいませ。
投稿: くろにゃんこ(=^ш^=) | 2015年2月 2日 (月) 21時25分
こんにちは。
私は高取中時代に恐らく西新辺りで
松重さんらしき方をお見かけした記憶があります。
今後のご活躍期待しております。
投稿: bribritish | 2015年2月 9日 (月) 02時13分
主人が孤独のグルメが大好きで必ず予約録画して観てました。あと大学生になる息子が「松重さん」とさん付けして
呼ぶほどファンです。(他の芸能人が呼び捨てです)。
遅れてスミマセン。お誕生日おめでとうございます。
いつまでも家族想いの松重さんでいてください(^◇^)
投稿: piyopiyo | 2015年2月10日 (火) 12時59分
孤独のグルメをみてあなたの演技がすごいです。
目線、口の運び方、言葉のニュアンス。
昔、マッドマックスのメルギブソンの演技に感動しましたが久しぶりにここで感動しました。
私は糖尿病でご飯をたべれません。
しかし想像でこの味はどうかとか考えてすこしをたべますがTVを見て味わったらを演技で伝わりました。
ありがとうね。
投稿: nirusu | 2015年2月14日 (土) 16時42分
松重さんお誕生日おめでとうございます!!!!松重さんの演技はどれもピカ一で大好きです!
投稿: 路地裏 | 2015年4月 4日 (土) 14時25分