« 断線 | トップページ | ダンボルギーニ »
2016年6月13日 (月) | 固定リンク | コメント (27)
アテモヤ?チェリモヤの親戚かしらね。 南国フルーツは、妙なおいしさです。 45年前、伯父の知り合いの方が、キウィの輸入を されていて、初めて食べたときの、おそるおそる、な、 こわごわな気持ちは、忘れられません。 茶色いけばけばの楕円の球で。 勇気をだして食べたらおいしかった。 小学生のわたし。 今、バナナ農園の危機のニュースに、おびえています。 バナナ、うんと高価で買えなくなったら、と、ぷるぷる。
投稿: キョウコ | 2016年6月13日 (月) 01時05分
初めて見ました! 食感が気になります…
私はすでに今年初スイカをいただきました♪
投稿: りんりん | 2016年6月13日 (月) 01時54分
なんだこれ、はじめてみました。 パッションフルーツみたい。 トットてれび、清さんの久しぶりの来店よかったですね~
投稿: kaajur | 2016年6月13日 (月) 05時09分
しますねぇ…南国の香り 今しがたグラブる松重さん見て『オォ!!』朝から縁起(演技?)が良いねぇ と思っちゃいました
今日も一日頑張れそうです!!
投稿: ぅピコ | 2016年6月13日 (月) 06時37分
アテモヤを、 田中要次さんが改築された 木曽のご実家の蔵でいただきましょう!? ヽ(´▽`)/ 昨日の「劇的ビフォーアフター」は、 光石研さんもご出演されてたので、 先輩が見切れてないかなぁと探してしまいましたぁ!? キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
投稿: むらみか | 2016年6月13日 (月) 09時35分
タイトルをみただけでつい「アテモヤ~ あっあーん あ あああん あんたこの頃…♪」 ですよねやっぱり。
今年はさくらんぼはまだ召し上がっておられませんか?
投稿: 鶸 | 2016年6月13日 (月) 13時10分
アダモちゃんなら知ってます(;^_^A
投稿: ちゃすけ | 2016年6月13日 (月) 14時54分
こんばんわ(*^0^*)
初めて見る食べ物です。
森のアイスクリーム、
冷やして食べると、ぐぅ~と美味しさが引き出せる
果物なんでしょうねぇ^^
松重さぁ~ん、
重版出来も、トットてれびも最終回間近で
さみしいです・・
楽しみにしていた曜日が普通の曜日に戻ります
投稿: ロボコン(^^) | 2016年6月13日 (月) 17時09分
アテモヤん。 アイスクリームと言う位だから 濃厚で甘いのかしら? それともヒンヤリしているのかしら? 種がいっぱいあるから 庭に植えて増やしたい( *´艸`)
投稿: でぃあ | 2016年6月13日 (月) 19時51分
松重さん、大好きです(*^^*)
投稿: ちぃ | 2016年6月14日 (火) 00時55分
アテモヤ?初めて見ました! 南国フルーツって無性に食べたくなる時がありますよね。 アテモヤ探してみます。 WOWOWとグラブるCMで毎日松重さんとTVでお会いできて嬉しいです( ´∀`)
投稿: とりのすけ | 2016年6月14日 (火) 08時14分
重版出来。 大好きなドラマでした‼︎ 終わってしまって寂しいけど、 バイブス編集部は、 明日からもずっと変わらずお仕事をしていると 思わせてくれるドラマでした。 五百旗頭さんじゃないけれど も〜う めっちゃ走って行って 「大好きです‼︎‼︎」って言いたいデスwww
毎週、楽しみに見ていたけれど 続編が アッテモ ヤっぱり楽しみ♪ かな〜り期待しています‼︎
投稿: 内夜 | 2016年6月14日 (火) 23時39分
重版出来。 こんなに、1週間が待ち遠しいドラマは、久々でした! 和田編集長、観ていて爽快感がありました!!
投稿: ペンギン | 2016年6月15日 (水) 09時36分
重版出来、お疲れ様でした! 熱くてノリノリな和田編集長とのお別れが寂しすぎます。 番組公式サイトの掲示板はまだまだ興奮冷めやらぬという感じですよ。 虎の衣裳、絶対にまた着てくださいね!
投稿: キタノ書店 | 2016年6月15日 (水) 15時09分
場違いで申し訳ありません。読売新聞教育部の記者で森と申します。松重さんへの取材の申し込みでザズウ様にファクスを送り、昨日来、何度か電話をかけていますが、不在のようで連絡が取れません。どうしたら連絡が取れるでしょうか。ちなみに、取材の内容は、全国版教育面で、小学校から大学時代までを振り返り、語っていただくというものです。
投稿: 読売新聞教育部・森 | 2016年6月15日 (水) 21時25分
重版出来、最終回、今みました! みんな愛すべきキャラクターで微笑ましかったです🌟 パワー充電、仕事いってきます^_^
投稿: | 2016年6月16日 (木) 11時12分
先日は紫陽花の後に、つい(熊本)を広告(?)してしまいました。 一人の方でも熊本に興味を持って頂きたかったのですが…、場違いで申し訳御座いませんでした。
投稿: 沙棗 | 2016年6月16日 (木) 12時46分
投稿: 沙棗 | 2016年6月16日 (木) 12時47分
重版出来 トットチャンネル 楽しく拝見しました。その他、いろんなCMやこれまでのドラマ、全てが違う人物のように思えます。とても不思議な気持ち。芯は松重さんなのに、役ごとに違う人間を纏うってスゴイです(≧∇≦)
投稿: さかな | 2016年6月16日 (木) 22時17分
初めましてのコメントです。 初めましてのブログ閲覧しました。 今、録画した「クイズのおっさん」を観て感動し号泣しました( ; ; )私もあと1年くらいで就活なので、倒れても倒れても諦めずに頑張りたいです!とても面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「重版出来」「孤独のグルメ」も観ていました!これからも応援します!
投稿: りさ | 2016年6月16日 (木) 22時50分
森のフルーツを食べると森に香りとときめく感じが見つけるだろう..☕
投稿: 김소희 | 2016年6月16日 (木) 23時22分
王さんに すべてもって行かれました。 今期のドラマが終わって、 マッチゲさんロスです。 秋の舞台までには、 何かにご出演?、朗報待っています。
投稿: こずか | 2016年6月18日 (土) 23時26分
全く知らなかったです アテモヤ! 調べて 勉強になりましたー
森のアイスは森のバター アボガドほどは まだ 世間に知られていない のかな? 珍種美味な箱入りさん なんですね。 お父さんは釈迦頭 お母さんはチェリモヤとな (その2つも初見…!お恥ずかしい…) 南国に育ったおてもやんなアテモヤちゃん マッチゲさん胃袋へ トロリーと収まって めでたし〜♪ ドラマ2本も 松重さん大活躍の大人気で終了 いやぁー めでたし☆ めでたしー ☆ どちらも 最高に面白かったです! 素敵なドラマを ありがとうございます。
投稿: みきてぃ | 2016年6月19日 (日) 23時20分
ここしばらく旅に出ておりました^^* もちろん飛行機ではゴローさん見てましたよ♪ 昨夜の王さんの『知床旅情』ホロリと来ました。 アテモヤとはなんぞや?まっちげさんには教わることがいっぱいです ♥
投稿: 小雪 | 2016年6月20日 (月) 00時01分
今、放送を観終わって、アテモヤが物凄く気になりました‼美味しそう。。食べてみたい(>_<) そしてブラジルに行ってみたい~
投稿: みさ | 2016年7月17日 (日) 16時55分
こんにちは!初めてコメント致します。 アテモヤ、まさかここでもお目にかかるなんて 思いませんでした。
徳之島で手にいれて、食べたことが有ります。 見た目と違って、甘くて美味しいです。
ただ。完全に熟すまで我慢です。 本土では見た事無かったです。
投稿: 浜猫 | 2016年9月 4日 (日) 10時49分
2年後に京の町屋を探索してるなんて。
投稿: InnkyoGG | 2018年6月13日 (水) 12時18分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
アテモヤ?チェリモヤの親戚かしらね。
南国フルーツは、妙なおいしさです。
45年前、伯父の知り合いの方が、キウィの輸入を
されていて、初めて食べたときの、おそるおそる、な、
こわごわな気持ちは、忘れられません。
茶色いけばけばの楕円の球で。
勇気をだして食べたらおいしかった。
小学生のわたし。
今、バナナ農園の危機のニュースに、おびえています。
バナナ、うんと高価で買えなくなったら、と、ぷるぷる。
投稿: キョウコ | 2016年6月13日 (月) 01時05分
初めて見ました!
食感が気になります…
私はすでに今年初スイカをいただきました♪
投稿: りんりん | 2016年6月13日 (月) 01時54分
なんだこれ、はじめてみました。
パッションフルーツみたい。
トットてれび、清さんの久しぶりの来店よかったですね~
投稿: kaajur | 2016年6月13日 (月) 05時09分
しますねぇ…南国の香り 今しがたグラブる松重さん見て『オォ!!』朝から縁起(演技?)が良いねぇ と思っちゃいました
今日も一日頑張れそうです!!
投稿: ぅピコ | 2016年6月13日 (月) 06時37分
アテモヤを、
田中要次さんが改築された
木曽のご実家の蔵でいただきましょう!?
ヽ(´▽`)/
昨日の「劇的ビフォーアフター」は、
光石研さんもご出演されてたので、
先輩が見切れてないかなぁと探してしまいましたぁ!?
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
投稿: むらみか | 2016年6月13日 (月) 09時35分
タイトルをみただけでつい「アテモヤ~ あっあーん あ あああん あんたこの頃…♪」
ですよねやっぱり。
今年はさくらんぼはまだ召し上がっておられませんか?
投稿: 鶸 | 2016年6月13日 (月) 13時10分
アダモちゃんなら知ってます(;^_^A
投稿: ちゃすけ | 2016年6月13日 (月) 14時54分
こんばんわ(*^0^*)
初めて見る食べ物です。
森のアイスクリーム、
冷やして食べると、ぐぅ~と美味しさが引き出せる
果物なんでしょうねぇ^^
松重さぁ~ん、
重版出来も、トットてれびも最終回間近で
さみしいです・・
楽しみにしていた曜日が普通の曜日に戻ります
投稿: ロボコン(^^) | 2016年6月13日 (月) 17時09分
アテモヤん。
アイスクリームと言う位だから
濃厚で甘いのかしら?
それともヒンヤリしているのかしら?
種がいっぱいあるから
庭に植えて増やしたい( *´艸`)
投稿: でぃあ | 2016年6月13日 (月) 19時51分
松重さん、大好きです(*^^*)
投稿: ちぃ | 2016年6月14日 (火) 00時55分
アテモヤ?初めて見ました!
南国フルーツって無性に食べたくなる時がありますよね。
アテモヤ探してみます。
WOWOWとグラブるCMで毎日松重さんとTVでお会いできて嬉しいです( ´∀`)
投稿: とりのすけ | 2016年6月14日 (火) 08時14分
重版出来。
大好きなドラマでした‼︎
終わってしまって寂しいけど、
バイブス編集部は、
明日からもずっと変わらずお仕事をしていると
思わせてくれるドラマでした。
五百旗頭さんじゃないけれど
も〜う めっちゃ走って行って
「大好きです‼︎‼︎」って言いたいデスwww
毎週、楽しみに見ていたけれど
続編が アッテモ ヤっぱり楽しみ♪
かな〜り期待しています‼︎
投稿: 内夜 | 2016年6月14日 (火) 23時39分
重版出来。
こんなに、1週間が待ち遠しいドラマは、久々でした!
和田編集長、観ていて爽快感がありました!!
投稿: ペンギン | 2016年6月15日 (水) 09時36分
重版出来、お疲れ様でした!
熱くてノリノリな和田編集長とのお別れが寂しすぎます。
番組公式サイトの掲示板はまだまだ興奮冷めやらぬという感じですよ。
虎の衣裳、絶対にまた着てくださいね!
投稿: キタノ書店 | 2016年6月15日 (水) 15時09分
場違いで申し訳ありません。読売新聞教育部の記者で森と申します。松重さんへの取材の申し込みでザズウ様にファクスを送り、昨日来、何度か電話をかけていますが、不在のようで連絡が取れません。どうしたら連絡が取れるでしょうか。ちなみに、取材の内容は、全国版教育面で、小学校から大学時代までを振り返り、語っていただくというものです。
投稿: 読売新聞教育部・森 | 2016年6月15日 (水) 21時25分
重版出来、最終回、今みました!
みんな愛すべきキャラクターで微笑ましかったです🌟
パワー充電、仕事いってきます^_^
投稿: | 2016年6月16日 (木) 11時12分
先日は紫陽花の後に、つい(熊本)を広告(?)してしまいました。
一人の方でも熊本に興味を持って頂きたかったのですが…、場違いで申し訳御座いませんでした。
投稿: 沙棗 | 2016年6月16日 (木) 12時46分
先日は紫陽花の後に、つい(熊本)を広告(?)してしまいました。
一人の方でも熊本に興味を持って頂きたかったのですが…、場違いで申し訳御座いませんでした。
投稿: 沙棗 | 2016年6月16日 (木) 12時47分
重版出来 トットチャンネル 楽しく拝見しました。その他、いろんなCMやこれまでのドラマ、全てが違う人物のように思えます。とても不思議な気持ち。芯は松重さんなのに、役ごとに違う人間を纏うってスゴイです(≧∇≦)
投稿: さかな | 2016年6月16日 (木) 22時17分
初めましてのコメントです。
初めましてのブログ閲覧しました。
今、録画した「クイズのおっさん」を観て感動し号泣しました( ; ; )私もあと1年くらいで就活なので、倒れても倒れても諦めずに頑張りたいです!とても面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「重版出来」「孤独のグルメ」も観ていました!これからも応援します!
投稿: りさ | 2016年6月16日 (木) 22時50分
森のフルーツを食べると森に香りとときめく感じが見つけるだろう..☕
投稿: 김소희 | 2016年6月16日 (木) 23時22分
王さんに
すべてもって行かれました。
今期のドラマが終わって、
マッチゲさんロスです。
秋の舞台までには、
何かにご出演?、朗報待っています。
投稿: こずか | 2016年6月18日 (土) 23時26分
全く知らなかったです アテモヤ!
調べて 勉強になりましたー
森のアイスは森のバター アボガドほどは
まだ 世間に知られていない のかな?
珍種美味な箱入りさん なんですね。
お父さんは釈迦頭 お母さんはチェリモヤとな
(その2つも初見…!お恥ずかしい…)
南国に育ったおてもやんなアテモヤちゃん
マッチゲさん胃袋へ トロリーと収まって
めでたし〜♪
ドラマ2本も 松重さん大活躍の大人気で終了
いやぁー めでたし☆ めでたしー ☆
どちらも 最高に面白かったです!
素敵なドラマを ありがとうございます。
投稿: みきてぃ | 2016年6月19日 (日) 23時20分
ここしばらく旅に出ておりました^^*
もちろん飛行機ではゴローさん見てましたよ♪
昨夜の王さんの『知床旅情』ホロリと来ました。
アテモヤとはなんぞや?まっちげさんには教わることがいっぱいです ♥
投稿: 小雪 | 2016年6月20日 (月) 00時01分
今、放送を観終わって、アテモヤが物凄く気になりました‼美味しそう。。食べてみたい(>_<)
そしてブラジルに行ってみたい~
投稿: みさ | 2016年7月17日 (日) 16時55分
こんにちは!初めてコメント致します。
アテモヤ、まさかここでもお目にかかるなんて
思いませんでした。
徳之島で手にいれて、食べたことが有ります。
見た目と違って、甘くて美味しいです。
ただ。完全に熟すまで我慢です。
本土では見た事無かったです。
投稿: 浜猫 | 2016年9月 4日 (日) 10時49分
2年後に京の町屋を探索してるなんて。
投稿: InnkyoGG | 2018年6月13日 (水) 12時18分