日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
2019年12月30日 (月)

今年もありがとうございました。
2019年の締めくくりに、
「孤独のグルメ 大晦日スペシャル」
これは個人的に食った釜山の氷きな粉。


-
松重豊 公式ウェブサイト

-
松重豊公式YouTubeチャンネル

-
松重豊公式Instagram

-
松重豊公式Twitter

-
「深夜の音楽食堂」FMヨコハマ 毎週火曜深夜0時30分より

-
「英雄たちの選択」BSプレミアム 毎週水曜夜8時 ナレーション担当

コメント
今年は主演映画もありましたし、いっぱい松重さんを堪能させていただきました。松重さんのご活躍が、私の生きるエネルギーの1つです。来年もまだ見ぬ作品の数々、心待ちにしております。しかし、まずは孤独のグルメ大晦日SPですね!
なんと暴力的なきな粉(笑)釜山は前回の韓国編とはまたひと味違った魅力があるのでしょうか。早く大晦日が来てほしい!
最後になりましたが、ヒックとドラゴン観て参りました。グリメル、悪いヤツでしたねー!最高です!カシコ悪くてゾクゾクしました!神倉所長や東都知事みたいな可愛いオジサンはもちろん大好きなんですけど、松重さんの極悪人役、もっと観たいと思いました。
投稿: ぷるぷる麻婆豆腐 | 2019年12月30日 (月) 00時15分
豊くんこんばんは🌇🌇
夜遅くにすいません💦そして、ブログでコメント久々でござる!
いぇ〜!孤独のグルメ大晦日スペシャル!って私その時見れないかもです😭💦何故かというと、父親がガキ使最後まで見たいそうです…母親と相談してみますわ。でも、ティーバーでも配信されりゅかな〜。どうかな〜。
今年は生放送はないんですね…でも、私は豊くんの体調が心配だしそれに大晦日はご家族でゆっくり過ごすことが一番良いと思うのでとても安心しています✨
あ、無事にお手紙届きましたか?読んでくれてありがとうございます!
こちらこそ今年もありがとうございました!そして、素敵な笑いをありがとう!笑
良いお年を!
それでは私はねんねの時間。おやしんしゃいー!
投稿: 安田ゆめ | 2019年12月30日 (月) 00時40分
松重さん、今年も素晴らしい演技を堪能させて頂き、ありがとうございました。
今年は星野源さんとともに、今まで知らなかった新たな一面も拝見できて、とてもうれしゅうございました。
来年も更なるご活躍をお願い申し上げます。
私もどこまでもお供致します。
投稿: amaco | 2019年12月30日 (月) 10時04分
四半世紀前、仕事で訪れた釜山。
駅前のアリランホテル泊。そして、
駅下の食堂で口にした味噌汁が
やたら辛かったぁ。
投稿: GG | 2019年12月30日 (月) 16時05分
先輩!ただ今、明日の放送告知の2017年大晦日再放送特番を拝見してます!
ヽ(゚∀゚)ノ
昨日と今朝は「アンナチュラル」再放送で、”早朝マッチゲ”を堪能!
(´〇`)=3 まだ眠ぃ~~!
明日も、夜10時前に、BS東京で夕方4時から、昨年末の京都・名古屋出張編!
名古屋だぎゃ!(゚∀゚≡゚∀゚)京都どすぇ~!
年越しの用事すませつつ、先輩の食べっぷりを拝見するのは、
すでに年末の風物詩!いや!季語になったと
ワイが断言しますデス!?!?
( ̄^ ̄) エッヘン!
明日の本番前の忙しいことでしょうが、どうか良い年をお迎え下さい!
ヽ(*´∀`*)ノ
投稿: むらみか | 2019年12月30日 (月) 16時07分
毎回録画して見ている『孤独のグルメ』。美味しそうな料理の数々にヨダレが垂れてしまいます(笑)。
今年も大晦日は『孤独のグルメ』。必ず見ますよ~。生放送パートも今から楽しみです。“年末の風物詩”と呼ばれる日も近いですね!楽しみにしています。
投稿: カズ | 2019年12月30日 (月) 16時49分
釜山の氷きな粉、美味しそうですね。
今年も映画にラジオにドラマに、本当にたくさんの松重さんにお会いすることができました。雑誌などでたくさんインタビューを拝読できたことも嬉しかったです。そしてその一つ一つが、日々を頑張っていく中での心の糧となっておりました。本当にありがとうございます。
五郎さんと一緒に迎える大晦日の夜、楽しみにしています。
松重さんもどうぞ良い年末年始をお過ごしくださいね。
投稿: 恵花 | 2019年12月30日 (月) 17時18分
いよいよ明日の夜ですね。
楽しみ、楽しみ!!!
投稿: azusa | 2019年12月30日 (月) 18時25分
今年もありがとうございました。
いろいろな松重さんの姿に、こちらも元気をいただきました。
DVDを2本予約し、既に来年の楽しみを確保しています。
来年もお身体に気をつけて頑張ってください。松重さんのお姿を楽しみにしています。
投稿: FIN | 2019年12月30日 (月) 20時08分
切れ味のシャープな画像。と思ったら、
久しぶりのGR3。
きな粉の質感が伝わってきます。
投稿: InnkyoGG | 2019年12月30日 (月) 20時29分
毎年恒例!大晦日の楽しみです。
今年も一年、豊さんで楽しませていただきました。
来年も御活躍を楽しみにしています。
よいお年を~。
投稿: 純子 | 2019年12月30日 (月) 21時37分
パッピンス美味しそうですね!
私はテレ東は見られない地域なので、孤独のグルメはリアルタイムでは見られないのですが、やさしい友だちが録画してくれるそうなので、楽しみにしています。
この三日間、奈良と京都に旅に出ていたのですが、松重さんが雑誌の取材でお話しされていた広隆寺の弥勒菩薩を見てきました。
何とも言えない素敵な体験でした。
雨の中見に行ってよかったです。
今年もたくさんの作品で楽しませてくださってありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。来年も松重さんにたくさん良いことが起こりますように。
投稿: ミイナ | 2019年12月31日 (火) 00時46分
こちらこそです!
今年も松重さんの大活躍拝見出来て
嬉しかったです。
ありがとうございます。
映画主演、ラジオパーソナリティ、
ドラマは揺るぎなく名演技、
「いだてん」面白かった〜
アニメ声優でも大人気!!
エッセイ連載で文書力も高く
心地良い音楽への愛も深く
星野源さんとは大仲良し…
本当楽しそうでしたもんねー
お姿はずーっと変わらずカッコ良くて…
ズルイですっ(笑)
豊な才能の引き出しが次々と開いてゆく!
もれなくワクワクさせてくれる!
そんな松重さんのファンを
今年も続けられました。
私もいっしょに頑張れましたー👍 (笑
「孤独のグルメ年末スペシャル」リアルオンエアでは観れませんが配信サービスで時差なく頑張って観ます!楽しみ〜♪
松重さんもどうか体調に気をつけて
お正月は少しはお休みできますか?
ご家族でゆっくりとおすごし下さいね。
来年もよろしく!!
投稿: みきてぃ | 2019年12月31日 (火) 07時45分
松重さん、今年一年も本当にお疲れ様でした。
2019年、今年も今日で終わってしまうのですね。一年というのは本当に早いものです。
平成から令和へと年号が変わり、消費税も値上げなど、何だか慌ただしく険しい一年間だったように思います。幸せな世の中のはずなのに、何だかちっとも満たされない、幸せも感じられない・・・
でも、松重さんの御活躍を沢山拝見することができ、日々の楽しみが沢山増え心から満たされていました。ブログも毎週欠かさず更新してくださり、その度に元気も貰えました。毎週のラジオ番組も、ドラマも映画も・・・
今年もお疲れ様でございました。そして沢山の幸せをお裾分けして頂き有難うございました。
今日の孤独のグルメ大晦日スペシャルと今年最後の深夜の音楽食堂、とっても楽しみにしております。
来年も皆さまに沢山の幸せをお裾分けしてください。益々の御活躍祈願しております。
ゆっくりお身体休めてくださいませ。
年明けから寒気到来するとか・・・温かくして新年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。
投稿: 峠ライダー♀ | 2019年12月31日 (火) 10時50分
先輩!二度目の書き込み、失礼します!
松重豊さんのファンの皆さん!
恒例の孤独のグルメ生放送ですが、
その直後の0時45分からBS東京で
「バイプレーヤーズ パート2無人島バージョンの」一気再放送です!
BSを観られる環境の方で、夜更かしオーケー!寝落ちオーケーの皆さんは、
元旦を”あの俳優さん達”と一緒に迎えましょう!
(既知の方や、BS環境が難しい方はお詫びします。)
投稿: むらみか | 2019年12月31日 (火) 11時31分
松重さん、あけましておめでとうございます。昨年は主演映画はじめ、様々なご活躍を拝見できて嬉しかったです。今年もお身体大切に、ご活躍を楽しみにしています。まずは新春ドラマ!間違いなく泣いてしまいそうです( ; ; )
投稿: ちまちま | 2020年1月 1日 (水) 02時27分
明けましておめでとうございます!
穏やかな年明けです。
五郎さんの年末スペシャル拝見しました。
博多の屋台ラーメン、寒そうでしたが、美味しそうでした。かわはぎも!あんなお店が近くにあつたら良いですね。
釜山のタコ鍋も美味しそ!あんな高層ビルがそびえる所とは存じませんでしたが、先々週の裏町の写真は釜山かな?
ともあれ新年、少しゆっくりお出来になれますように。
投稿: leonora | 2020年1月 1日 (水) 19時57分
あけましておめでとうございます。
本年も松重さんのご活躍、期待しております!
寒い時期の氷! 美味しかったっすか?
奈良に氷室神社があるからか聖地と言われて、美味しいかき氷屋さんありますよ😊
投稿: ラタトゥイユ | 2020年1月 2日 (木) 10時04分
はじめまして、松重豊氏のファンです😆🎵🎵2019年の「孤独のグルメ」見れませんでした(涙)でっ初めてブログを見たら他の方も見れないっと言う書き込みを見、「DIVA」でも配信されていると見て安心しました…右肩(上腕骨)を折り12月9日に手術しました‼1人暮らしだし退院してまだ間もないので毎日悪戦苦闘です😅豊様もお身体をお大事になさって下さいまし、今年の活躍も楽しみにしておりま~す🙌では。
投稿: バービー | 2020年1月 2日 (木) 15時55分
あけましておめでとうございます。
うちの前を走る箱根駅伝の応援もおわりました。
今年も母校を応援できてうれしかったです。
三が日で、お雑煮おせちも終了し、
あとは出しそびれた方への年賀状お返事書いて、
お正月もおわりかなあ。
松重さん、今年も健やかにお達者さんで、
お仕事に邁進してくださいね。
ブログもよろしくね。
コメントいつも遅くなっちゃうけど。
たまに最速コメントをしてみたいけど。
投稿: bukyo | 2020年1月 3日 (金) 16時13分
こんばんわ(*^0^*)
2019多忙な中、ブログをあっぷしてくださって、
ありがとうございました^^
大みそかの孤独のグルメは、笑ってはいけないから
チャンネルをかえられなくて、
申し訳なかったです・・
2020あけまして、おめでとうございます^^
今年もコメントさせてください^^
よろしくお願いいたします
今夜21時のTBSは、必ずみます。
楽しみにしております(*^0^*)/
投稿: ロボコン(^^) | 2020年1月 5日 (日) 17時49分
きっかけはー
2019「孤独のグルメ 大晦日スペシャル」なんです,
お邪魔しております!どうかよろしくお願いいたします。
投稿: aloneきー | 2020年2月23日 (日) 20時05分