| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
| 4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
| 11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
| 18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
| 25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
2021年10月25日 (月)

一杯2000円だかの、
絞りたて蜜柑汁。
酒も飲まんし、
誰憚らず、プチ贅沢。


-
松重豊 公式ウェブサイト

-
松重豊公式YouTubeチャンネル

-
松重豊公式Instagram

-
松重豊公式Twitter

-
「深夜の音楽食堂」FMヨコハマ 毎週火曜深夜0時30分より

-
「英雄たちの選択」BSプレミアム 毎週水曜夜8時 ナレーション担当

コメント
ルームサービスだと....。グラスオサレでかっこええ。
投稿: 笑 | 2021年10月25日 (月) 00時04分
2,000円の一番搾りですか!
色も格別な気がします。
窓から見える風景までスペシャルな。
蜜柑何個分かしらとか
一口いくらになるかしら、なんて
考えずに、ですね。
お味はいかがでしたか。
投稿: ジャスミン | 2021年10月25日 (月) 00時05分
スゴィ濃厚さが伝わりますね♬.*゚
フレッシュ極まりない素敵ジュース🍹
ビタミンは何してでもすぐに足りなくなりますので、ウマウマ補給♬︎♡
投稿: ふみふみふみ | 2021年10月25日 (月) 00時11分
歌みたいな名前ですね。あと愛媛って蛇口からオレンジジュース出るみたい。行ってみてー。
投稿: やわ | 2021年10月25日 (月) 08時34分
香水など香り高くそして密度が濃いんですね。なんかオレンジジュース飲みたくなった。
投稿: 嗤 | 2021年10月25日 (月) 08時40分
マンゴー?どこかの地ビール?文字を見て納得。
それよりも、気になったのは後ろのiPadの方...^_^。
投稿: GG | 2021年10月25日 (月) 08時41分
お高いーっ!😓 超高級ですねぇ。
愛媛のポンjuice 🍊しか
美味しいマンダリンドリンクは
知らないです~
1口だけでも飲んでみたいな
アルコール無しならプチ贅沢も
良き 良き 😉👍
投稿: みきてぃ | 2021年10月25日 (月) 11時05分
なんか松重さんってマツコ・デラックスさんと気が合いそうな感じだよなぁ?「あーあそこの〇〇知ってる。ここ数年は行けてないけど。あの店のお父さん憎めない!!」とかその店の特徴を語れる人が好きそう。
投稿: たわ | 2021年10月25日 (月) 12時21分
退院してきました。真っ先に見たのがこのページ。癒やされます。
投稿: こげめがね | 2021年10月25日 (月) 15時39分
明るい色を見ていると明るくなる(自分の心の状態によるけど)何もかも前をむくのが嫌と思う人はたまに明るい色を見てくださいふとあーこうすればいいって路線変更ができる。まぁ体験談だけどねぇ。
投稿: さわ | 2021年10月25日 (月) 15時54分
孤独のグルメの再放送を見ました。食事中に渡し箸をしていますがマナーとして最低です。食事がメインのドラマで最低のマナーくらいは知っているかと思いますが。久住も気にならないですかね(笑)鼻で笑いながらの台詞も相変わらずですね!応援してます(笑)
投稿: さわこ | 2021年10月25日 (月) 18時58分
プチ贅沢良いですね♪
近頃フルーツジュースにハマっておりまして、葡萄やらオレンジやら美味しそうなものを見つけては飲んでいますが、絞りたてはきっと格別ですね。ほんとに美味しそうです。
週末に「老後の資金がありません」の初日舞台挨拶に伺います。楽しみに今週を乗り切ります!
投稿: 恵花 | 2021年10月25日 (月) 19時47分
さわこ 嫌味言いたいなら外でやれくそババア。
投稿: わさ | 2021年10月25日 (月) 19時52分
あれやこれ、
お高いこそか
満たされる
きもちの栄養
プチ贅沢
投稿: まる | 2021年10月26日 (火) 00時19分
「箸の作法が厳密に定められた頃に比べ、現在では食べ物の提供の仕方も変化しています。以前からのマナーが絶対かといいますと、時代の生活様式に合わせて変化していくべきこともあるでしょう。作法は、食の場を共にする人が不快な思いをしないことが前提ですので、古典的な意味や作法を継承しつつ、時代に合わせて変化していくことで、より豊かな食卓になるのではないでしょうか」
…ととこぞやの先生がおっしゃってました♬.*゚誰にも邪魔されず、きをつかわずものを食べるという孤高の行為。この行為こそが、現代人に平等に与えられた、最高の癒しといえるのである。
そーである。長々とすみません。
投稿: ふみふみふみふ | 2021年10月26日 (火) 10時04分
とろりと美味しそうなジュースですねぇ。召し上がった場所もマンダリン?
労働の対価でお好きなもの召し上がるの自由ですもの。酒飲まないし、なんて言い訳は不用です。でも、一日の食費が2千円と言う生活している層もないわけじゃないですからね。自民党総裁の分配の平等はそう簡単に実現するとは…?「老後の資金があません」、何てタイムリー!拝見しますよ。
投稿: leonora | 2021年10月26日 (火) 10時41分
先輩!長崎のご親戚からの柑橘類は
もう届きんしゃったですかぁ?
つぎはご自宅でのセリフ絞りの
ミカンジュースの動画と写真を是非!
(^3^)
投稿: むらみか | 2021年10月26日 (火) 13時58分
レベルの高い反駁に笑いが止まりません。しかし一言で所詮ですね!「食の場を共にする人が不快な思いをしないことが前提ですので-----」プライベートならどうでもいいです。不特定多数が見る媒体ではその御立派なご意見は論外ですね(笑)長文お疲れ様です。時間の無駄ですね。
投稿: さわこ | 2021年10月26日 (火) 22時12分
きっぱりとお酒やめられたのがすごいです
投稿: わっさ | 2021年10月27日 (水) 20時35分
美味しそうですね。
お酒を辞めた引き換えの贅沢として良いなと思います。
「オリバー」もとても面白かったです。あの続きを見たいですが (あっ、松重さんが出てこないけど) WOWOWのドラマも見たいですが・・(再契約しようかな) 「悪人」はBlu-ray購入したんですけどね。
少しずつ寒くなってますね。お身体に気をつけてくださいね。
投稿: FIN | 2021年10月27日 (水) 23時37分
オレンジの濃ゆいところがぎゅっと詰まったようなジュースですね!美味しそう…っ。
マンダリンの中でも、温州みかんを掛け合わせたカラマンダリンはご存知ですか?希少種ですけど糖度が高くて素晴らしい味なんですよ〜!ぜひご賞味いただきたい☆
投稿: ぷるぷる麻婆豆腐ぷ | 2021年10月28日 (木) 10時31分
朝から孤独のグルメ新シーズン観てました(*^^*)
ジュース美味しそうですね(*^3^)/~☆
羨ましいぃぃ
投稿: Milliy | 2021年10月28日 (木) 10時45分
良い眺めと、すばらしいお飲み物、うれしかったですね。
お孫ちゃんとも、ようやく会えたそうで、よかったよかった。
このまま、コロナウイルスが弱まってくれてらよいのにね。
投稿: bukyo | 2021年11月 4日 (木) 22時53分
蜜柑🍊
美環
奈美
波平
投稿: | 2021年12月21日 (火) 14時21分